徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) ねむてぇ
日帰り京都、二回目です。
寝たのが三時で起きたのが七時。超眠たいです。
バスの中で寝ようと思ったけどなかなか寝れず。寝不足。ねむ。
学校の用事自体は大したことなくて、登録証?学生証みたいなやつを貰うだけでした。
余った時間は有意義にダラダラーと。
リラックマ耳でプリクラ撮りに行く約束してたんで、プリクラ撮りに行ったり。
クマ耳以外にもUSJでゲットしたスヌーピーとキティさんの耳や、猫耳(キツネかもしれない)を持って行ってたので、怪しいプリクラが撮れました。たのしいー!!
耳シリーズいっぱい集めたいなぁ。普段は使わないけどたまに使えるし。
無駄な買い物かもしれないけど。だがそれがいい!

久々に学食で日替わり定食を食べたら胃がもたれました。
肉とコロッケのダブルパンチはきつい!
実家帰ってから箸置きを使うように心がけていたので、箸置きが無くて違和感が。
マイ箸置きを購入して持ち歩こうかと考え中です。
しかし母上曰く、箸置きを使うのは上品すぎるから使わない方が良い、とのこと。
どうなんそれ?
食事マナーとかって日常生活から正していかんとクセが出て困ると思うんですが。
そんな大層なモノ食べないっちゃー食べないけど、もしもの時が有ったら困るんで、今から直します。

明日は待ちに待った高知!!!
ウヒョー四ヶ月ぶりだぜ。高知!桜はもう散りかけらしいぜ!高知!
久々に逢うから多分また緊張するんだろうなー。何故か逢う前は緊張するのです。
まだ明日の用意してないけど、用意するの楽しみだー。でも着る服ないや・・。
イオン高知とか連れてってもらって服買おうかなぁ。金ないよ・・。
まぁとにかく楽しみです。うひー。
午前中は病院に行くから早起きしないと。
今日はしっかりねます。多分。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

22時 これからもがんばってください
>ありがとうございますー!頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.