徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) 移転しました。
しびれを切らして移転しました。
新アドレスは http://pinksky.itigo.jp/ です。

今日は起きてからずっと移転作業ばっかりしてたので、天気が良いにもかかわらず家から一歩も出てません。
上の部屋のマイパソで編集、CDRに焼いて下の部屋のパソコンにデータ移動。
っていう作業を延々と繰り返してました。
まだ絵の頁は通ってませんが。編集できてねーし。
コッソリと親のPCからも更新できるようにしました。ばれるまでこれで頑張ろう。
自室でネット出来るように交渉してるんだけど、お父さんは言うだけで何もしてくれない・・・。私じゃわかんないからお父さんを頼るしかないんだけどなぁ。ううー。

とりあえず、今の鯖では突然落ちてそのまんまっていう惨劇に遭わないことを祈ります。
ホントaaacafeやばかったー。ライブドアに吸収されてからなんも変わってなかったもんなぁ。堀江さんに放置されっぱなしだったんだろうなぁ。アドレスもライブドアに変わったのに放置とかイミワカンナイ。
まぁとりあえず、無事移転もすんだので万事オッケーです。ほっと胸をなで下ろす。

こんなに天気良かったのに、起きてから顔も洗わず着替えもせずで何か女として終わってる感が・・。
布団干せばよかったとか今更思います。うー・・・。

なんか最近、コーヒーと紅茶が好きです。
サイフォンが有るのでコーヒーばっか飲んでたんですが、高知に行ったときにレピシエ?っていう紅茶やさんがすっごい良い匂いだったんで、匂いに釣られて紅茶を買ってきたのです。
サクランボと、キャラメル。
すっごい良い匂いです。しあわせ〜!!!
コーヒーも紅茶も全然詳しく無いんですが、たまに無性に飲みたくなって入れるときがあります。
何が美味しいかはまだ模索中なので、オススメとか有ったら教えて欲しいなぁとか思ったり。
コーヒー作ってばっかりいたので、おかーさんのなかで私は「コーヒーを作る係」になったらしく、おかーさんが仕事から帰ってくると「コーヒー飲みたいわぁ〜」って言ってきます。
サイフォン見てるの好きだから作るんですが、私飲まない時でも用意と片づけを私がするのはなんでだろう。
別にいいっちゃーいいけど、なんだかなーって感じです。
お父さんとお母さんは紅茶よりコーヒーが好きらしいので、紅茶を作ってるときはそんなに関心を示さないのですが、それでも自分たちの分を残してないとガッカリするので残しておきます。
うちの家族は仲が良いんだか悪いんだかわからんなあ。
ところでミルクティーのミルクって牛乳なんですか?エバミルクっていうやつ?コーヒーフレッシュはちがう気がするし。
ミルクティーすきなので、気になってしょうがないです。
ゆびさきミルクティー。(言いたいだけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.