徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) まだやってます
移転に伴うサイト改造っつーか何つーか、写真頁を増やそう企画進行中です。
ピンキーと犬を載せたいなぁと。
親ばかだけどウチの犬マジ可愛い!ほんと可愛い!(まじで!!1)

今日も昼起きてからずっとパソコンとにらめっこしてました。
自分のパソで画像処理して親のパソにデータうつして色々やって・・って二度手間。
すげーやだ。
はよー部屋に繋いでくれーやー。
どうせ繋いでくれる気なんか全然ないんだろうけど、でも言ったんだからやって欲しいとか思ったり。
ほんま不便なんです。
しかも自分のパソコンの再起動率100%。立ち上がった瞬間に固まって再起動三回とか普通です。
ほんま腹立つけどだんだんそれに慣れてきた自分が居る・・。
パソコン欲しい、マジ欲しい。

ひさびさに茶室で稽古してみたり。
今週末に稽古に行くんでその稽古。うえの点前は全然分からない!
覚えるより前に次の点前、次の点前ってやらされるから頭がついてかない!
ほんとは覚えてから次の点前の稽古に移りたいけど、そうもいかないんかなー。
うえの点前は点前のやり方書いた本が出てないから、ひとによって細かい所が違うらしく、大変です。
おばあさんが教えてくれるやり方と、先生が教えてくれるのとでもまた少し変わってくるし。
どっちに合わせたらいいんだろう?
早く覚えなきゃ・・。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

21時 大変ですねお疲れ様です、リンク先変更完了です(・∀・) ゆう
21時 ゆう→優華麗です( ̄◇ ̄;変換中に押してしまった・・・ 優華麗
21時 うおっダブルでタイツキターΣ(゜Д゜; ピンキーいいですね〜♪ 優華麗
21時 どうしようかと思ってたんですが櫻さんも持っていかれるならおいらも持ってきますZE!ヽ(´¬`)優  
21時 いろいろ楽しみイベント目白押しでいい感じです(*´∀`)♪さあどの娘もってこうかな?優華麗
21時 ピンキーページぜひぜひ作って欲しいです〜♪ヽ(´¬`)ノ  優華麗
優華麗さん>どうもありがとうですー!週末マジで楽しみです!ピンキー写真いっぱい撮れたらいいですねv
     ピンキー頁制作作業ぽちぽちとしてますヨ☆頑張ります!

22時 移転お疲れ様でした☆ビキ
22時 これからも頑張ってくださいな!!☆ビキ
22時 速攻でリンク張り替えましたよ☆ビキ
22時 はみパンー!!☆ビキ
ビキー>ありがとさんですー!リンク変更もどうもですー。ホント大変だったよ(汗

1時 前HP、消失ご愁傷様です。これからも応援してます。
>>どうもありがとうございますー。コッソリ覗いて頂けたら嬉しいですv

16時 はりかえしましたー!お疲れ様です★新アド可愛いvvv カナ
16時 連打しまくってたらガーター姐さんが…! カッコ良い萌え…
16時 拍手絵全体的にエロかわい萌えですっ鼻血ブー!!
16時 ねーねっぽい…(*´Д`)ハァハァ 荒らしまがいなのでこの辺で(笑)
カナさん>変更ありがとうですーv新アド、色々と考えました(笑
     今回の拍手絵は微エロがコンセプトですョ。ねーねーっぽいのはアレかしら・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.