徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/22(金) ほのかをたべた。
突然思い立ってピンキーの色を変えたりとかしてました。
って言っても、ガンダムマーカーしかないんで目の色変えたりとかしか出来ないけど。
眉毛を消したり目尻を黒っぽくしたりして、V系な顔の娘が欲しいなーと。
とりあえず目の色は赤にしてます。たのしい・・。
ただウチにはマスキングテープがないので、塗る時は手がぷるぷるするです。
色々と道具が欲しくなってきたゾ☆

おばーさんがどっか行ったらしくて、苺を持ってきてくれました。
苺の名前「ほのか」
ほのか!!!
ほのか!!!!(知ってるけど嬉しい)
ほのか美味しかったー!!甘くて美味しかったよ、ほのか!!!
一人で大フィーバーしてたです。ほのか。ハァハァ。
なぎさっていう名前の何かはないのかしら・・。
昔みんなで鍋する時に「ほのか」見つけて、ほのかほのか言ってたら、水菜を手に取るときに間違って「なぎさ」って言っちゃったことが有ります。あの記憶は忘れられない(照)
いちご牛乳にして飲もうかなーと思ってたけど、そのままで充分美味しかったんでぺろりと一パック食べちゃいました。

今日は人生初の投票に行ってきました!!不在者投票だけど。
お父さんと一緒に行ったんで少し心強かった。
案の定なにも分からなくて、係の人に「どうすればいいんですか」って聞きまくり。はずかしー!!
無事投票できたんで良かったです。少しおとなになったきぶん。

明日はお茶の稽古に行くので、予習のために稽古しました。昨日よりはスムーズに出来るようになった!!
細かいところが分からないから先生に聞かないとー。
ひさびさに稽古に行くので楽しみです。早起きは辛いけど頑張ります。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

23時 移転疲れ様で・・・と描こうとして赤いガーターのセクシー絵にビビリました(笑)。くいしんボン
23時 と思ったら今度は眼帯オールヌードでブルブル・・・これは押し続けると一体何が待ち受けているのか・・・
23時 えっと、るみあとレイコさんでしたっけ?ちょっと普通・・・と思ったらパンツは?男物シャツ?
23時 あ、赤ガーターのセクシーお姉さんに戻り・・・これで一巡?それとも隠し玉アリ?
23時 無制限に押してしまいそうで・・・遊んでしまってすみませんでした。くいしんボン
くいしんボンさん>わー!いっぱい押してくれてありがとですv楽しんで頂ければ満足〜☆
         結局全部の絵は見れたんでしょうか。全部で5種類です。なにはともあれ(?)これからもよろしくですv

23時 ことらもリンク修正しました。移転ご苦労様です。でもさっき旧HP復活してましたよ。よしみ
よしみさん>リンク修正どうもですー!ってか旧HP復活してたの教えてくれてありがとうございます!!
      旧HPは修正しときましたんでー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.