徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/26(火) 突然キレるうちの父
最近寝付きが良くなって嬉しいです。
眠くなるのは大抵夜中の二時とかなんですが、昔は五時ぐらいまで寝れないのが普通だったんで。
しかし今日は寝過ぎてしまった。ぐー。

昨日、面接で声が低いと言われた事を彼氏に電話で報告したところ、
「確かにお前は変な声じゃもんなー」と、とどめを刺されました。
彼氏の私の第一印象が「声が変な人」だったらしいからなぁ・・・。
かなり落ち込んだんですけどーみたいな事を言ったら
「まぁええがな〜俺はお前の声も好きなんじゃし〜。それでもいけんのか?」
って言われました。ウヒョウ。なんだこいつ!(照)
微妙に元気になりました。(げんきん)
拍手とかで励ましていただいたりして、ありがとうございますです。。

今日はなんもしてねー。
昼過ぎに起きてのそのそと「映画鑑賞オフレポ」書いたりして、洗濯物干したり。
犬と遊んだり、ぼんやりしたり。そういえば昼飯食ってないなぁとか5時過ぎに思い出したり。
腹減ったなぁと思ってたらママンが仕事から帰ってきて「コーヒーが飲みたいわぁ〜」といういつもの言葉が飛んできたのでだらだらコーヒー作ったり。
そうこうしてたらパピィが帰ってきたり。(何故か今日は仕事場までバイクで行ったらしい。何故。)
そしてコーヒーが飲み干されたり。
ぼけぼけしてたらえんどうの筋取りをさせられたり。やりはじめるまではたいぎくさかったのに、やり出したら止まらない・・面白かった。
冷蔵庫の中に何もないけど、金もないので買い物に行けない様子。がっかり。
たまごと牛乳が無くなると落ち着かなくなる私。

なんか今お父さんが晩ご飯作ってるんですけど。おかん見てるだけなんですけど。
絶対味付けが塩辛い!!絶対!!!
パピィの味付けは極端すぎるので恐いです。私は薄味もいいとこってぐらい薄味が好きなので。
今日の晩飯も恐いなぁ・・。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

22時 私も声が低い方ですが接客業やってますよ。声が低いってだけで落とす側に見る目が無かったのでしょう。
22時 だから気にせず前向きにいきましょう♪ 観波リコ
リコさん>どうもありがとうございますー。接客業の女の人=声が高くないと駄目って訳でもないですよね・・。
     なんであんなこと言われたんだろって感じです。励ましてくれてありがとうございます(泣

12時 オフお疲れ様でした〜。また何かやりましょう!ユウさんボイスはステキですよ〜。えみ
12時 世の中いろんな価値観の方がいらっしゃるので、あまりお気になさらないでくださいね〜。えみ
えみさん>オフの幹事共々お疲れ様でした!また誘ってくださいv声・・ほんと低くて(汗
     励ましてくれてありがとうございます(泣)気にせず頑張ろうと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.