徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/27(水)
きょうは婦人科に行ってきたです。
やっぱり薬を貰ってきた・・。
しかも今回はほんまに低量用ピル・・。
毎日飲まなきゃいけないやつだから、副作用とか色々気になるです。
とりあえず酒は飲めるようだけど・・(かなり重要)
タバコは吸わないから良いとして。
体重が、ちょっとだけ増えるとか書いてあったし。
乳ガンの発生率が少しだけ上がるらしい。5%ぐらい?恐いです。
薬を飲まなくてもちゃんとした「女の子」でいたかったなぁ・・。
一生薬と付き合っていくんかと思うとヤな感じ。とりあえずは一ヶ月試してみてって言われたけど。
あー何かやだなぁー。持病ってホントやだ。治せないらしいし。
副作用がきつくないことを願います。ぐー。

帰りがけに無印に寄ってウロウロ。
ミルクティーを買ったら 大 失 敗 ! !
私の舌には合わなかったようです。ハチミツの味が濃すぎて。
無印のバウムクーヘンは大好きなんですが。。
てーか津山の無印ちっちゃいよ!!今まで大きいと思ってたけどちっちゃいよ!!
家具とか少なくてガッカリだったー。
大きい店の家具コーナーとかで、理想の生活を空想(妄想?)するのが好きです。
白い色で、赤いフチのソファーが欲しいなぁとか思ったりするんですが、金がないので買えません。

面接したトコからも連絡がないから、こりゃー落ちたかなぁ。声のせいで・・(気にしすぎ)
まぁいいや、落ちたらまた次んとこ探せばええし。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

20時 お疲れ様です〜(≧∀≦)ノシ もっと話したかったです〜(・∀・) 優華麗
20時 しかし恐い人ですみません(確信犯)話づらいキャラになってるし(汗) 優華麗
20時 ピンキーとかもいろいろ話したかったです、せっかくのチャンスなのにーw 優華麗
20時 残念ながら曲をよく知らんやつなんで(おっさんですorz)うおーいい声なのにーヽ(´¬`)ノ
20時 ということで、もう10倍くらいいろいろはなしたかったです(絵ももっと見せて見せてー(⊃д;)) 優華
20時 まとまりのない文章ですまんとです・・・_| ̄|○ダメダー こんなやつですがよろしゅうに。 優華麗
優華麗さん>お疲れ様です〜。次のオフ(あるのか!?)はもう少し喋れると良いですねv
      てかピンキーありがとうございました!あの顔の子すきなんで嬉しかったです!!カラオケ、ほんとマニアックなん歌ってしもうてすみませんでしたorz(ちょっとプライベートな部分?は省略させていただきました〜。。)

23時 また、魅力的な歌声聞かせてください。名古屋だがやぁー。よしみ
よしみさん>ありがとうございます〜。「だがや」って、名古屋の親戚の子も使ってました!!
      「やっとかめ」はあんまり使わない言葉らしいですね〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。魔射華にはこんな服を着させたい。(主にソックス)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.