徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) 酒を貰った
気持ち悪さで目が覚める、木曜の朝。
ものっそい気持ち悪くて目覚めは最悪。
三時間ぐらいずっと気持ち悪さが続いてました。ぐえー。
昼過ぎにはましになったけど、びびった。

彼氏が車の納車で帰ってくるっていうので、わくわくしてました。
家の前を通るときにちょっと止まって貰って、少しだけ話しが出来たんで嬉しかったー。
いつものように(?)酒を貰いました。
今日はどこにも出てなくて、ひどい格好でお出迎えしたんで、ちょっとだけ引かれました。
(今日の格好:上ジャージ:下ジーンズ:素足に下駄)
そん時に病院で貰った薬を見せたら「これ知ってる」って言われてびびりました。
なんか英単語調べてたら見つけたんだと。ふーん。へー。

天気がよいから布団干したかったけど、洗濯物干したりしてたら二時過ぎてたんで、湿気が上がってくるから干せねかった・・。
暫く布団干してない気がするから早ぅ干したいっす。
あと部屋の掃除せにゃ・・。何もしてなくって今床が見えません。
歩く場所は獣道みたいになってるし。自分にしか分からないルートなんで、他の人が部屋に入れない。

今日は全体的にテンション低めでした。薬のせいか!!!
何でもかんでも薬のせいって思っちゃうのは良くないかもしれんけど・・。
暫くしたら慣れると思いたい・・。慣れてくれぇ。。

−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

拍手たくさんありがとうございます!!

23時 高知旅行の写真、最初の二つが見れないです…_| ̄|○/刃ッコ
刃タソ>教えてくれてありがとうですー。直しときました!
    (ていうかヲチされてたことに吃驚です・笑)

19時 漫画が本当に面白かったですwwこれからも見ていきたいと思いますっほし
>>どうもありがとうございます!新しい漫画も早めに仕上げられるように頑張りますvv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。なんか昔描いたほのかさんに似た酔っぱらいの人。足が変。(線画Death)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.