徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 死のドライブ
湯原まで車の運転してきました。
昼飯食ってゴロゴロしてたらパピィが「ダチョウを見に行こう」とか言い出して。
湯原にダチョウとかが見れる公園?があるって言うんで、暇だし行こうかなーって感じで車に乗ったら「運転しろ」とか言われて運転したです。
車庫から出るときに突然怒られたよ!!!
いきなりやる気無くなった。何が駄目とか全然言ってくれんでいきなり「あほう!!!」とか言うし。
びっくりしたら隣の席からハンドル握ってきて動かし出すし。
じーさんより恐いがな!!!
その後も運転中にいきなりハンドブレーキかけたり、変速レバーいじくりまわしたり。
すげー恐かった。
もうほっといてとか思うけど隣に誰か乗ってないと運転できねー。
近いんだと思ったら一時間近くかかったし。
高速乗ってからも怒られっぱなしだし。何でそんなにすぐキレるんじゃい。
高速降りたらいきなり山道だったし。一山登っちゃったよ・・。
ものっそいカーブの道ばっかり行かされてへろへろです。こえかった・・。
暫くパピィ乗せて運転したくねーや。すぐ怒るし。くわばらくわばら。

あ。ダチョウは可愛かったですよ。エミューとかブタとか馬とかいたし。
ダチョウのまつげがフサフサですごかったです。半分分けてくれ。
デジカメとピンキー持って行って写真撮ったのはいいけど微妙なのしか撮れなくてしょんぼりでした。
写真撮るのうまくなりたい。。

相変わらず本屋からは連絡無し。どっち!?(どっちかは分かるけど)
↑本屋から連絡キター!!!!ヒャッホウだぜ!!5/9から二週間ぐらい様子見だってさ!!

拍手ありがとうございましたー!!!

落書。うろ覚えセーラームーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.