徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) うちは今日ひなまつりです。
今日は雨ばっかりで、昼過ぎにすっごいでっかい雷が鳴りました。音の震動で家が揺れた!
ウチの家は適当に造られているらしいので、ちょっとしたことですぐ揺れます。
壁曲がってるし。ネズミいっぱいいるし。困ります。

親戚の子が今日帰るので岡山駅まで送りに行きました。
途中でプチ渋滞に巻き込まれたり。渋滞って言うか、道がつかえた。(「つかえる」って方言なんですかね?)
岡山駅までは1時間半ぐらいかかるので、車の中は暇で暇で、逆に疲れました。
駅の駐車場が満車でそこでも待たされたし。やっぱり市街は混んでました。
ええころの時間についたので、岡山駅でちょっとフラフラ。お土産を見て回りました。
親戚の子は胡麻入りのきびだんごが欲しかったようですが、そこでは見つけられなかったのでちょっとがっかりしてました。
結局、色んな味のきびだんごを買ったようでした。あと私のオススメで「高瀬舟」っていうお菓子を買いました。「高瀬舟」は落合(地名)のお菓子で、船の型に入った羊羹みたいなのです。すぐ食べるより時間をおいて食べた方が美味しいのです。安くてうまい。
ふらふらしてたら酒の試飲販売の人に捕まってしまい、日本酒をちょびっと飲みました。
やっぱり酒は日本酒が好きです。うまかった。
お父さんは車の運転なので、お父さんの分まで飲んでおきました。
駅にスタバが有ったのでコーヒー豆を買って帰りました。
種類がよく分からないので一番売れてるやつを買ったんですが、買ったときにパンフレット貰ったので、今度は別のやつを買おうと思いました。

明日はほのかさんの誕生日ってことでプリキュアは誕生日の話でしたね。
ほのかが超可愛いんですけど!!なんだあのへにゃ〜っとした顔!かわいいー!!
ニヤニヤしながら見てたら親戚の子に冷たい目で見られました。ひどい!!
あとEDの絵が増えてましたね。ぼーっと見ててびびりました。
すげー踊ってておもろかったです。おばあちゃんも踊ってるし!この調子で絵が増えていくのかなぁと思うと楽しいです。

落書。というわけでほのかさんお誕生日おめでとう絵。(フライング)
もちろんなぎさは王子様です。だってお姫様だっこだから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.