徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) わーらびー
一日中眠たいです。
寝ても起きても眠たいです。
このまま微睡みの中に消えてしまいたい・・(謎)

昼過ぎからお茶。今日はウチでお稽古の日だったんで、余裕で寝坊です。
ウチに稽古に来る人はあんまり居ないので、私は行っても助っ人程度だしなー。
一回お点前したけど。
殆ど水屋仕事ばっかりしてました。茶碗洗ったり洗ったり洗ったり。
今日はすっげぇ暑かったので、点前する人は大変そうでした。汗ダラダラで。
茶室は風通しがそんなに良くないので熱気がこもって困ります。
クーラー入れるにも早いし、扇風機出すのはめんどくさいしだったので、暑い暑い言いながら終了しました。

お茶終わってからパピィとまたドライブに。
メガマートまでは結構行ってたから、別の道を行ってみようって事になって、キャンプ場に行くことに。
また山道・・超恐かった!!
カーブばっかだし、見通し悪いし、対向車来たら逃げ道ないし。
ビクビクしながらキャンプ場まで行って、このまま帰れるかと思いきや、また違う山を登ったりで・・。
たぶん山三つぐらい越えたと思う。マジ恐かった。
途中からパピィが「この道は知らんなぁ〜」とか言い出すし。コワイヨ!!!!
いまはワラビの良い時期だから山に車止めて、一心不乱にワラビ採りとかしましたよ。(主にパピィが)
私は下の方のワラビをちょいちょいつまんでたんですが、パピィはワラビが好きらしく、阿呆ほど採ってました。
結局一袋ぐらい採りましたよ。ワラビ。
ワラビ料理は作ったことないんで、チャレンジせねばー。

結局、美作→美咲町→赤磐市?→久米南→津山→美作って感じでドライブしてきたことに。
二時間半ぐらい運転しました。山道こえかったー。
途中すっげぇカーブで抜かされて、パピィがぶち切れ!!(抜かした車に)
思いっきり見通し悪い所だったんで、もし事故とか有ったらこっちにもとばっちりがくるって言ってました。
抜かすのはええけど、危ないところで抜かして欲しくないですなー。

明日は津山でお茶会です。早起きがんばるぞー。
7:30集合だから、ウチを出るのは7時前・・で着物きるから、最低でも6時には起きてないと。
が・・がんばるぞ・・(弱気)

−−−−−−−拍手返信−−−−−−

21時 バイト決まって良かったです〜★ビキ
21時 頑張ってけろ〜!!★ビキ
ビキ>さんきゅー!!ほんと決まって(?)良かったですわー。がんばりますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.