徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/04(月) カウンタ24242番でした。
今日は庭にしか出てないぞー。しかも一分以下!もう笑うしかないね☆

図書館学の資格を取ろうと思ってて、大学の科目等履修生の選考案内を見たら、期限が今週末でした。
しかも郵送での受付はできないらしい・・ので明日京都に行くことに。
一日で全部済ませられるかは謎なんですが。
しかも資料の配付が三月上旬からって書いてあるし。もう無かったらどうしようー。
結構かなり恐いです。アワアワ。
今年とれなかったら来年って事になるなぁ。来年でも取れるんだろうか。
あと少しで資格取れるので、早めに取りたいんですがなぁ。むー。

今日はこれといって何をするでもなく、いつものように怠惰な生活をしていました。
ほんまは就活せにゃーいけんのんだろうけど、めんどくせーし漫画終わっとらんけん動けりゃーせんのんじゃー。つーか多分私がたいぎくそうて何もやっとらんかったのがいけんかったんじゃろうなぁ。(かなり方言を出してみた。どれだけの人が分かるのだろう。)
水戸黄門見ながら手紙かいたり絵を描いたりしてました。
手紙書くのは前から好きで、未だに文通しているひとがいます。中学の時からずっとしてるからかなり長いお付き合いなのです。
メールもいいけど手紙も大好きなので、最近は両方で連絡取り合ったりとかしてます。
ここんとこ凄い勢いで絵を描いてるせいか、描くスピードが上がったような気がして楽しいです。
プリ帳みながら絡み絵?の練習してみたりとか。プリ帳便利!!
一枚絵ばっかり描いてて飽きたときは漫画チックなの描いてみたりとか。
るみあとレイコ漫画は、最初思ってたのと違う話が出来ました。
よく分からん話になった気がするけど、描きたいと思うシーンが入れられたから満足☆
いま下書き四枚目です。全部で20ページぐらいになるかと。全部出来たらHPにうpしたいです。
てーか、その前に部屋にネット繋いでもらえないとHPの更新も出来ないわけで。
パピィが無理矢理どうにかしてくれんかなーとコッソリ思っています。
ほんま部屋にネット無いと色々困るわー。うかうかエロゲーのサイトも見れねぇし。(こればっかりだな)
ずっと欲しいと考えてた「らぶデス」がDVDソフトだったのでガッカリでした。
私のパソさんはDVD入ってないやつなので、できるゲームが限られてきて困ります。クラナドやりたい。

基本的にだらだら生活を送ってきましたが、明日は早起きしないといけないので頑張ります。
今日は早く寝なければ・・。

−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

14時 漢気(おとこぎ)溢れるなぎささんとお姫様がほんとよく似合うほのかさんにハァハァ(ノ ´Д`)ノ 優華
優華麗さん>理想的な王子様とお姫様だと思いますョ!ほんとベストカップルです(・∀・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。というわけでプリ帳みながら描いたるみあ&レイコ。無駄に気合い入れて描きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.