徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/06(水) おでかけおでかけ
はじめてピンキーさんを持っておでかけに行きました。
「しまむら」の裏あたりの桜が咲いていると言うので、地元の友達と撮影会☆
友達はバスでこっちに向かってたんで、バスの到着に間に合うように出ようと思ってたんですが、かなりの罠にはまってしまい、ちょっとだけ待たせてしまいました。
出ようと思ってチャリ出して乗ったら前輪のタイヤの空気が全くありませんでした。しょうがないので車庫の奥から使えそうなチャリを取り出して、乗って出たのはいいけど家の前が下水道工事やってて通れねーでやんの!そんで細い道をガタガタなりながら降りてったらそこでも工事してて通れねーでやんの!しょうがないから超回り道しました。多分これで5分は無駄にした・・。待たせてすまんせんorz

さて。友達は球体間接人形を二人(二体?)持ってきてくれました。
球体間接人形、造りが色々と細かくて凄かったです。あの頭はヅラだったのか・・!
服とか手作りしてて普通に尊敬しましたよ。和服メイドちっくな服が激萌え!!でも男の子人形に着せてました。えーと女装(?)でもすげー可愛かったです。欲しいなぁ。
しかしピンキーとの身長差がかなり有って、爆笑したりしました。母と子よりも小さい!!(笑
川沿いの桜はまだ咲いてなかったので、道沿いで桜がぽつぽつ咲いている所に座って、ばしばし写真撮りました。
最初は道沿いでコソコソ撮ってたんですが、段々エスカレート?してきて、桜の木に人形を座らせて撮ったりとか、かなり危ない二人でした。
なんも考えんと撮りまくってたら30枚ぐらい撮ってたし。すげー!
たまーに学生やら散歩中のじいさんばあさんやらが通るので、そん時はヒヤヒヤもので、ハンカチで隠したりとか、人形が見えないように前のめりになってみたりとかしてました。
どうせばれてるんだろうけど、どこの誰か分からないから大丈夫だろう・・だと思いたいです。
人形写真撮るの楽しかったので、またどっか行ったときに写真撮りたいなぁと思いました。
ピンキーは小さいから持ち運び楽だしなー。ウヘヘ。

ていうか今日チャリこいでて車またはバイクの必要性をひしひしと感じました。
友達んとことウチが遠いからバスで来てたんですが、バスの最終が6時。早すぎだろ!
車があったら送ったり出来るからもうちょっと遊べるのになぁ。早くブイブイ言わせたいです。

−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

0時 きびだんごおいしかったですよ☆ありがとうございました!/刃
刃タソ>こちらこそ突然お邪魔したくせに構ってくれてありがとうですよー。
吉備団子、よかったらまた持って行きますよ☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は写真。友達んとこの刃ちゃん&ウチのピンキーさん達。
刃さんは私の中で「お母さん」というあだ名が付きました(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.