徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/07(木) 酒酒ー
今日は昼過ぎからお雛様を片づけました。
うちは雛祭りが一ヶ月遅いのです。その割には五月人形は五月に出す。何故。
今年は小さい人形ばっかり出したけど、それでも私と妹の合わせて12個ぐらい有りました。
昔から私のお気に入りの「ゆうこ人形」(本名そのまんまだ・・)は今年も仕舞われていきました。
来年まで元気でいてくだせぇ、人形達。
来週には弟の五月人形を出さないといけません。何故私が。

地元の友達二人と酒を飲みに行きました。
皆で会うのは久々でした。地元に残ってる子とは帰るたびに会ってたんだけど、そろって会うのはやっぱり久々!
昨日撮影会した子とそろってカバンから人形出したらもう一人の子が微妙な顔つきをしてちょっと楽しかった(笑)
久々だからガンガン飲むんかなーと思ったら意外と皆スローペースで、私一人だけ飲んでた気が・・。
最後の辺とか友達の焼酎奪って飲んでたし。
食い意地も飲み意地(?)も張ってるんだなぁ。
友達に「太ももが太った」って言われてギャフンでした。
自覚はしてたけど目に見えてわかるとは・・。「どうしたん?」とか聞かれたし。
何もしてない・・ただ食って寝ていただけです。それがダメなんだ・・。
やっぱり人に言われるとガビーンってなるので、どうにかして痩せなきゃって思いました。
水泳行きたいなぁ。しかし犬かきぐらいしか出来ない私。泳げません。
ぷかぷか浮いてるだけで大半満足してしまいます。
だらだら泳ぎに行きたいー。プール行きたいです。ううう。
たるんだ腹をどうにかしたい。まじで。

−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

2時 Nya:ピンキー!真ん中の人形もいいなぁ。俺も新しい子欲しい!
Nyaタソ>ピンキーいいよー!真ん中の子はいま一番のお気に入りですじゃ!
ピンキー様の色変えたりとか色々したいですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.