徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/08(金) ほんま恐いんですけど。
水戸黄門見ながら布団干したり窓掃除したりしてました。
窓掃除、何年ぶりにしたんか分かりません。それぐらい放置してたので、すっごい汚れ。
新しい雑巾おろしたのに真っ黒になったし。やべー。こいつぁやべえ。
一通り窓掃除したけど、まだ気になる汚れもあるのでそのうち綺麗にしなきゃー。
ほんの少しですがA型の性質が垣間見えます。普段は全然A型らしくないのにな!
いい気分で雑巾洗ってたら、外にある水道の排水溝にでんでん虫の殻発見。
一気にテンション下がる。きもい。でんでん虫嫌い。なめくじもきらいだけど。
ほんま駄目です。奴らは絶滅しても良いと思う。それぐらい嫌い。
外で雑巾洗うんじゃなかった・・。
暫くテンション下がったままでしたが掃除再開。布団も干して良い気分です。
でんでん虫のことは忘れたい・・。ほんと絶滅してください。マイマイカブリ大好き。

拍手絵をええ加減変えたかったので変えました。
一日で5枚描いたの久しぶりー!ただの落書きなら一日5枚どころじゃないけど、色まで付けたのは久々。
途中でへこたれたので、一枚だけハズレが入ってます。暇なら押してみてください。
描く度にデッサン取れて無くて凹んだりしましたが、心の底からわき上がるエロスを感じ取って頂ければ幸いです。

近所のでっかい薬局に友達が就職したっつーので、買い物がてらに遊びに行きました。
バイト来ないかって誘われた・・。ちょっと迷うナ☆
薬局の向にある本屋でバイトしたいなーって思ってたんですが、帰りに本屋寄ったらバイトの人がもう居たからきっと人手が足りてるんだろうなぁと思ってガッカリしました。聞いてみなきゃ分からないけど、基本的に人が来るのが少ない所だからきっと人手は足りてるんだろうなぁ。ううー。
そろそろ金が欲しいです。来週あたり高知に行きたいしな!!

そいやー今日はぬくかったから日中は半袖で過ごしてましたよ。
このくらいの気温が一番好きだー。

−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−−−

0時 ピンキーかわいいですね〜♪ そしてお母さんキター(゜Д゜) お母さんはドールですかね? ドールは気になるんですがいろいろそろえるとすんごい高いんですよねー(TдT) ピンキー色変えや改造がんばばです〜(≧∀≦)ノシ 優華麗
優華麗さん>(つなげてみました)ピンキー大活躍です。超カワイイですYO!!
お母さんはドールですねぇ。友達のです。すげー美人さんでしたよ!!ドールはピンキーとはまた違った可愛さが有って、欲しいなーと思うのですが、金が無くて買えませんorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.