徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) うでとゆびがいたい
棚卸し作業が、今日は値段を紙に書いていく作業だったので、指が痛いです。
二人ひと組で、片方が値段と冊数を言って、片方が凄い勢いでそれを紙に書きます。
私は紙に書く方だったんで、手が!手がー!!!
原稿地獄の時よりはましだけど、親指が痛いです。つめのあたりが。
筆圧が高いうえに鉛筆をギューって握ってしまうのです。
紙を支えていた左手も痛いです。
明日は筋肉痛かのぅ。
棚卸し作業で変な筋肉を使ったらしく、胸筋の上の部分?が筋肉痛チックになってます。
これで胸襟が鍛えられて乳がたれなければよいのですがー。
しかし持病の肩こりが悪化しているような。
普通の人の肩がわからんけど、私の肩はいつでも岩のようです。

明日は1時までバイトで、2時からバスに乗って大阪に行きます。
んで次の日は早起きして学校行って、授業受けたらさっさと帰ってきます。
ほんとは遊びたいけど、金もないし遊んでたら彼氏が怒るので。(6月に逢えないからすねている)
大阪に親戚がいるから泊めてもらえるけど、学校までけっこう遠いです。
一時間半ぐらいかかるで。余裕で。
毎週大阪に泊めて貰うわけにもいかんしなーとか思うんで、学校まで近い人が誰か泊めてくれんだろうかなぁ。
奈良でも近いよ?(特定の誰かに訴えてみる。分かるかな。)

−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−−

1時 突然ミクシィに招待してごめんね(汗汗)知り合いを招待できるんだってー!
1時 私ネット界に知り合いいないからさー(寂)多分公開日記みたいなんだと思うよ。
1時 そうそう、自分の車楽しいと思うよー。私もそっちに帰ったら与えてもらいます。エミコ
えみちゃん>ええよええよー。ミクシィは気になってたけどやりかた分からんかっただけじゃし(笑
       書くネタがあんまり無いような気もするけど何かしら書いていくと思うわー。
       車は・・うちは金がないから「欲しければ自分で買え」って言われたから誰も買ってくれないと思うわー。弟はバイクも車も持ってるのにね!(全て父上から買って貰ったand譲って貰った)

2005/05/30(月) 棚卸し
今日と明日にかけて、棚卸し作業っていうのをするようです。
棚卸しってゆーのがどんなものか実は全然分かってないんですが、今日はそれをやりました。
本のバーコードを片っ端から読み取っていく作業。
物凄く単純です。
そして肩が凝ります。
上の方の本のバーコードを読む時は常につま先立ちなので、ふくらはぎが痛いです。
バイトを始めてから、ふくらはぎの筋肉が高校時代に戻りつつあるので凄いです。
高校の時は何故かふくらはぎに脂肪が殆どついてませんでした。
何故かは分かりません。

昨日の晩に、家に帰ってから色々あって精神的に参ってしまったので、晩ご飯が食べれなかったんですが、
今朝になって少しは良くなったかと思い、晩ご飯のカレーを食べたら思いっきり腹壊しました。
朝から腹痛!
ってか、朝にカレー食べたのがまずかったのか!?
ほんま腹痛くてやばかったです。
さらに昨日の疲れがどっと押し寄せてきたようで、昼頃まで腹痛と頭痛と気持ち悪さのトリプルパンチ?を受けてフラフラしつつ働いてました。
「えらい」とか「しんどい」とか「だるい」とか思ったけど、
昨日の研修の反省会とかの話聞いてたら、部長さんの方が長期的にしんどい思いをしたんだから私なんか比でもないわーとか思って、頑張らなきゃーって思いました。
昼過ぎには腹が減ってたので、体調は戻ったようです。

最近じいさんが車を貸してくれるので、バイト先までたまに車で行きます。
ひとりで・・(恐)
ちょっとだけ一人運転に慣れたので、気が大きくなっていそうです。
急発進とか急ブレーキとかしても怒られないから、何をやっても大丈夫ーってなりそうで恐いです。
運転は慣れはじめが危ない時期とか言うしなー。
とりあえずマイカーが欲しいです。
きのう車の話してて、「車がない」って言ったら皆に「買って貰いなさい!」って言われたし。
田舎は車がないとほんまに困ります。

そーいえばミクシィとかいうの始めました。でもよくわかってないです。
あれって、どうしたらいいんでしょうか・・。アワアワ。

2005/05/29(日) けんしゅうにいってきました
土日にかけて、茶道の青年部のブロック研修に行ってきました。
二日連続五時起きとか、
二日連続着物とか、
結構なハードスケジュールだったけど楽しかったです。
今回は主催者側だったんで、やることいっぱいで周りについていくのが精一杯だったけど、色々と勉強になったのですごい良かったです。

青年会には今年入ったばかりなので、システムがよく分かってなかったんですが、研修に行って何となくでもつかめた気がします。
他の青年部の方とかと話する機会もあったので、色んな話が聞けたり交流が出来ました。
殆どが年上の方ばっかりだったんで緊張しっぱなしでしたが・・。
色んな所の青年部を見てるだけでも良い刺激になったので、やる気がでました。がんばるぞー。

なんかバイトがフルで入ってるので、土曜のお稽古が行けそうにないんですが、夜に先生の所に稽古に行っても良いみたいなんで、月イチでも行かせてもらえたらなぁーと考えてます。
でも近所でおばあさんとかにまみれて(?)稽古もしたかったり。
来月からバイト先の人と相談してみよー。
茶道は趣味としてやってるけど、先生になりたいとか思ってるし、勉強は積極的にした方がええよなぁー。
今日の後援会で、先生が「良い先生になって下さいね」って言われてたのが印象的でした。
良い先生ってどんなだろーとか考えたり。
まだまだ先の事だけど、私の先生はかなりやる気らしいです。ヒー!!
さっき電話したら「次は茶名とらなきゃね」とか言われたし。おそろしい!!!

今回の研修を通じて、同じ支部の方と結構仲良くなれた気がするので、次に集まるときが楽しみです。
どーでもいいですが、皆で一緒に風呂に入ったときから「乳の人」とか呼ばれてて微妙です(苦)

−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

21時 休みないってツライですなぁ>26日の日記★ビキ
21時 サービス業は大変だー!頑張ってください★ビキ
21時 7月まで会えないってツライねー。死んでしまうわ…★ビキ
21時 早く結婚してしまえー!!!!w★ビキ
ビキーん>ほんまバイトしんどいで!!これが一年続くと思うと・・。
     7月は何とか休みもらえるように交渉してみるよー。はよ逢いたいしな!!
     結婚はまだまだ先かなー。でも早くしたい!(笑)

13時 絵まぢかわいいっす!!がんば〜w
>ありがとうございます!頑張ります!!

13時 ぎゃんばw
>おお・・!頑張って絵を描く時間を増やしたいと思います(汗

13時 かーわーいーいーwww
>そう言ってもらえると嬉しいですvv

2005/05/27(金) 携帯落とした。
買って二日目で携帯を落としました。
地面に思いっきりガツーンと。
端っこが壮絶に欠けました。ヒィィ・・!!

今日のバイトはクソ忙しかった気がします。昼からずっと返品作業やってたけど全然時間たりんかったです。
月末だか月初めだかに棚卸しするそうで、返す本が多いらしいです。
なんか私、文庫と書籍担当なのに返品担当になってる気がします。
まぁ新人だからしょーがないっかー。
今日は新刊の漫画も並べたりしたんですが、少コミの「僕は妹に恋をする」がものっそい入ってきてびびりました。
あと、「密×密ドロップス」とか、売れてるんだなーと思いました。
少コミは前よりエロスが減ってきたので良かったです。

ここんとこ午前中の雑誌整理で、ファッション誌や料理関係の本を並べる事が多くなったんですが、色んな本があるんですねぇ。
女の子向けのファッション雑誌は種類が多いなぁと思いました。ネイルだけの雑誌とかすげーし。
雑誌だけでもいっぱいいっぱい!
ファッションとか料理とか、自分が少しでも分かるものなら並べやすいけど、政治経済とか株式関係の本はどこに何があるのかわからなくて凄く苦労します。
男の子向けのファッション雑誌もよくわからないので困ります。
「かっこいい男のスーツ」とか、そういう文字を見ると、「スーツにも気を遣うものなのかなぁ」と思います。
男の子ファッションは全然わからないので、ちょっと勉強したいなぁとか思ったりします。
彼氏のファッションセンスが皆無で、いつも私が服を選んでいるのですが、なかなかピンとくるものがなくてねぇー。
大概私の趣味で選ぶので、黒かったり黒かったり黒かったりします。
彼氏は色黒だから黒以外があまり似合わないという事もありますが、二人そろって黒好きなので並んで歩くと本気で黒いです。

今日はじーさんの車を借りて行ったので、帰りにマルイ(スーパー)に寄って金を下ろしました。
びっくりするぐらい金がありませんでした。
明日行く茶道の研修で軽く二万は飛ぶので、その分のお金をおろしたらもう何もないです。
ヒー!!バイト代っていつもらえるんだろう!?
このままじゃー京都にも行けないYO!!
まじで焦ってます。

そいやー彼氏とは結局会わないことになりました。
逢えて七月かなぁって話をしました。
六月に逢えるもんだと思ってたから、彼氏はかなり落胆した様子で、「もう何もする気が起きない」とか言ってました。
お互い何だかんだで忙しいので、たまには二人でだら〜っとしたいです。
釣り行った後に部屋でごろ〜んぼけ〜っとしてるのが好きです。

2005/05/26(木) 絶望的
六月のバイトの時間表もらいました。


えっと、
学校に行く日以外、
休み、
殆ど、
ないです。
連休あったら高知行こうと思ってたのになー。
四月の末から会ってないに等しいんでお互いそろそろ逢いたいとか話してたんですけどなぁ。
うー寂しい。さみしすぎるー。
そして昼飯の時間にコッソリ涙しましたよ。誰もいないからモウマンタイ。
最近寂しくてよく泣くなぁとか思いました。バイトの時に限って寂しくなるのはなんでだろー。
夜は電話するから何ともないんだけどなぁ。びみょうー。
たまに思い立って押しかけ女房?してみたくなります。迷惑になるからせんけど。
車があったら高知にもブイブイ行けるのになぁってお母さんに言ったら「初心者同然なんだし時間かかるからそんなとこ行きなさんな!」って怒られました。
この切ない乙女心がおかんには分からんのか。日帰りじゃ全然足りないんだよう。

つーかお茶の稽古の日までバイトです。先生は夜行っても構わないって言ってくれてるから稽古自体に支障はないけど、バイト終わって帰って着替えてお茶行って帰ってきたら夜中んなるぞ。ひでー!!
そして次の日もバイト、と。(7時起き)

お金は貰えるけど潤いが欲しいです。あーあいたいあいたいあいたい。

携帯換えました。色がルミナスホワイト。
ルミナスで、ホワイト。ブラックはどこにいったんですか。
WINだけあってでかいです。まだ使いこなせてないから今晩いっぱいいじろーっと。
auの店員さんが思いっきりカラコンだったのが気になりました。青の。
カラコンって何か見つめられるとどきどきしちゃうネ☆(?)

あー高知行きたい。(まだ言ってる)
あと東京にも行きたいね。(妹ラヴ)

2005/05/25(水) ずつー
昼過ぎからずきずきと頭が痛いです。
雨が降ると大抵頭が痛くなるんですが、今日は雨ってわけでもないし。
偏頭痛持ちじゃなかったはずなのに、最近は頭痛が頻繁にある気がして、早くも更年期障害の兆しです。

今日のバイトは本の返品作業ばっかりしてました。
返品箱に、プリキュア(旧シリーズ)のシールブックがどっさり置いてあって悲しくなりました。
思わずポケットに入れそうになりましたがそれはしません。
本気欲しくて、最後まで段ボール箱に入れまいとか思ってたら「これは書籍じゃないから違うところに持って行くね」とか言われてしまい、欲しいとも何とも言えませんでした。無念・・。
本とか段ボール箱とかを持って上げて下ろしてーな作業ばっかりしてたので、腰が痛くなりました。
座っているとも立っているとも言えない、中腰みたいな姿勢だったので、それでだと思うけど。
あー。腰が痛い。
でも返品作業楽しかったです。バーコード読み取る機械(クレードルとか言うらしい)をピッてやるのが面白い。
裏で段ボール箱に伝票入れる作業してたらドアがあいて、思わずのけぞってしまったので、それを見た社員さんが「今の格好、マトリックスみたいでしたよ」って言うて笑ってました。
自分的には普通の反応だけど、他の人からみたら面白いことってあるよなー。

今日は一ヶ月の締め日だったんですが、明日からのシフトが分かりません(汗
とりあえず明日来てとは言われたけど、どうなることやらー。
パートで働いてた人が今日でやめるので少し悲しかったです。
お昼頃帰る人なので、昼飯食ってたら「色々とお世話になりました」とか言われて、お世話になったのはこっちの方ですー!とか思って切なかったです。
けっこう話しかけてくれる人だったので、寂しいです。ショボンヌ。
今日で終わりなのに気の利いた言葉も何も言えなかった自分が厭です。
うまい言葉ってなかなか見あたらないものですね。。。思っていることを言葉にするのが苦手です。
近場に住んでいるらしいので、お客さんとしてでもまた来て欲しいなぁとか思いました。

うー。携帯は明日換えます。はよー新しいの欲しいわぁー。

拍手ありがとうございました!!!

2005/05/24(火) 異常な眠気が
携帯が明日で二年目なので、明日か明後日に携帯を買える予定です。
きょう行ったら「明日以降の方が安いです」って言われてすごすご帰ってきました。
欲しい機種はもう決まっているけど、欲しい色は売り切れらしくてガッカリ。
別の色のやつにしよーと。

今日は昼まで寝ていた割には凄い眠気です。
たまってた洗濯物片づけて、昼ご飯食べたぐらいからだるくて眠くて。
じゅうぶん寝たから疲れも取れているはずなのになぁ。
心なしか腹が痛かったので、多分そのせいでしょうなー。
微弱な腹痛が長時間にわたって襲ってきたので薬を飲んで起きました。
効くのかどうか。

部屋を片づけないと父上が勝手に入ってきて物を漁り出すので、片づけをしようと思い・・・



片づきません。
一つの部屋が二つに区切ってあるんですが、物置にしている側の部屋がどうやっても無理です。
私の物じゃない物が沢山あって、どうしようもない・・。
弟の部屋の布団とか毛布とかが有ります。
母上が「姉ちゃんの部屋に持って行きなさい」って言ったらしいんですが、物置がいっぱいで入りません。
無理なんですけどーとか言ったら、「まぁとりあえず置いといて。そのうちどうにかするから」とか言われて。
一ヶ月以上放置されてます。ていうか忘れられてます。
その他、父上が昔使っていたパソコンが置いてあったり、母上が借りてきた布団乾燥機が置いてあったり。
どうしろと!!
本気で困ってます。勝手に動かしたら怒るし。掃除せんかっても怒るし。
どうしろと。

久々に絵を描いたら大変なことに・・。改めてデッサン力がないなぁと思いました。ぐー。

2005/05/23(月) いっぱいいっぱい
土日は楽しかったんですが、日曜の夜にいつものように(?)説教?をされ。
今日はバイト中もずっと凹んでました。
ちゃんとやろうと思うほど空回りして、動きもニブって最悪でした。
いろいろ考えすぎて食欲が無くなって、弁当に半分も手をつけれなくてビミョー。。
昼休憩が一人だったから、カレンダー見ながらぼーっとしてたら無性に悲しくなって泣けてきましたよ。
そして目の下が真っ黒に!!(アイラインが落ちた)心なしかまぶたが腫れた!
誰も来なくて良かったと本気で思います。
つーか昨日滅茶苦茶怒ってたくせに、昼頃ケロっとした感じでメールがあったので何だか腑に落ちません。
寝たら忘れる方なんでしょうけど、感情にまかせて私に暴言吐いてるんじゃないかい?って思いました。
まぁ、ずるずる引きずって貰っても困るんですが。うーうーうー。
とりあえず今日は普通に平気に電話出来たら良いです。
午後からは何も考えまいと思って、ただひたすら仕事仕事って感じでした。

今日ははじめて電話を持たせて貰って(臨時だけど)すげー緊張でした。
一回だけ出たけど声がくもって何言っとるか分からん!六月からこれを持つことになるとは恐ろしい。
とっさに電話に出るとマジでおっさんみたいな声になるから電話嫌いです。
ちゃんと営業用の声にせんとなー。ううう・・・。
やっぱり自分の声はコンプレックスですよ。嫌いじゃないけど。なんだかなー。

計画通り、コミック担当の人がレジの時に少コミを買ってかえることができました。
特に何も言われんかったけど、心の中でニヤリとしてくれたら嬉しい。
普通の人を装って(?)「流行通信」とかいうハイソな雑誌を一緒に買ってみました。
ゴシックロリータバイブルとどっちにしようか迷ったけど、
ゴスロリバイボーは最近内容があんまり変わってない気がするからやめといた。
ほんまは流行通信じゃなくって装苑っていうのが有ればそっちを買ってたんですが。
流行通信は構図とかが綺麗な感じなので、気晴らしに読むつもり。

読むで思い出したけど、最近文庫のコーナーに平積みされてる「御宿かわせみ」シリーズが気になっています。
NHKでたしか金曜9時にドラマでやってるんですが、一回見てはまってしまって。
主人公夫婦がラブラブですごい良いです。こういう夫婦が理想だわーとか思いました。
そして話もなんだか感動的です。
この前は親子の話だったんですが、ついつい涙ぐんでしまいました。
(でもその後タイガー&ドラゴン見て大爆笑してた)
私は泪のツボが人と少しずれているようで、何でもない日常とかに感動したりします。虎舞龍かよ(古)
まぁとにかく、気になっている小説なのでそのうち買うかもしれません。
バイトんときに見るから気になって気になって。
あー、欲しいなぁ。御宿かわせみ・・。

2005/05/20(金) 惰眠をむさぼりたい
バイト先で高校の同級生がバイトしてました。
タイムカードの名前みたときに「これはもしかして・・」って思ったけど、本当に本人だったとは。
時間帯が違うから会うことは殆ど無いっぽいけど、今日は私がちょっと遅くまで居て、同級生の子がちょっと早めに来たからばったり会ってお互いビビリマクリスティ。
今度はいつあえるのかねぇ。
てか今日、少コミの発売日で、本の中に付録挟みつつ「少コミ久々に買おうかなぁ」とか思ってたら、コミック担当の人が休憩の時間に少コミを買っていってびびりました。
さすがコミック担当。漫画の本もいっぱい買ってました。
なんか親近感湧いたので(ひどい)こんどはその人がレジの時に少コミを買ってみようと思います。

レジが相変わらず苦手です。
もたもたしてしまって、お客様を待たせてしまう・・いつもいつも・・。
どの袋にどの本が入るのかとかまだ覚えれてません。
なので、コミック用の袋に雑誌入れたりとかむちゃくちゃなことしてるはず。多分。
他の人がやってるの見て覚えなきゃー・・。
あと、店長代理の人に「お札を数えるやりかたを覚えてね」って言われました。
銀行員がパチパチやってるみたいなアレです。ぱちぱち。
三人がかりで教えられましたが、全然出来ません。不器用っすから。
「音を立ててお札を数えられるようになったら一人前だよ」とか言われて複雑でした。一人前・・。
暇なときとかずっとお札を数える練習してたんですが、全然出来なくて最後には何故か笑えてきて、周りの人も笑ってるしで笑いながらお札数えてました。何の集団だろう。(五人ぐらいで円陣組んで笑ってた)

相変わらず「いらっさいませ〜」の営業用ボイスが出ません。
なんか来週から電話を持たされるらしく、「3コール以内に出てね」とか言われたんで恐いです。
間違えて自分の家の名前言ったらどうしよう・・うへぇ〜(汗)
営業用の声を練習しないといかんのでしょうか。ぐー。

明日は京都に行くので、7時起きです。いつもより早い!!
月曜からまたバイトなので、惰眠をむさぼる暇がありません。
すっげー寝たい。惰眠をむさぼりたい。12時間とか寝てみたい!
バスの中で寝ようかなー。でも太陽の塔みたいしなー。(バスが太陽の塔の近くを通るんですよ)

拍手いっぱいありがとうございました!!!

2005/05/19(木) ムカデの季節になりました
バイトが楽しいけど疲れるらしく、寝付きがよいです。
日付が変わる頃には既に寝の国へ行っています。
私にしては珍しいです。珍しすぎる。
人並みに労働すると、ちゃんと寝れるんだなぁ。
今日はバイトなかったので爆睡・・したかったけど病院に行かねばならんかったので八時には起きました。
眠いー。八時間寝ても眠いー。

母上と病院行った帰りに、母の実家に寄りました。
お菓子屋さんをうろうろしてたら突然「さくらんぼがなっとるかもしれん!!」とか言い出して、連絡無しで行ってみたところ、おばちゃんとおばーさんと兄ちゃんと姉ちゃんがいました(ほぼ全員)
おかんが突然消えたと思って姉ちゃんが探しに行ったところ、木陰から大量のさくらんぼの枝を抱えた母の姿が!!
姉ちゃんはすげーびびったらしいです。そして大笑いしていました。
高野(母の実家)になってるサクランボは小振りながら甘くておいしかったらしいです。私は食べてない。
母上が食いながら「ぎゃー!!いらがおった!!」とか言うもんだから恐くて食えなくなりました。
(「いら」っていうのは多分方言だと思うけど、木につく小さい毛虫です。)
虫とか幼虫とかほんと苦手なので、居るだけで駄目です。恐い!!
でも昨日風呂入ってるときに「タランチュラが飼いたいなぁ」とか思ったことは秘密です。

家に帰る途中にケーキ屋に寄ってケーキを買いました。
母上は16日が誕生日だったので、ささやかながらプレゼント(のつもり)
昼ご飯の後に、紅茶を飲みつつケーキをつつきました。
すげえ!我が家にしては優雅!フランスの貴婦人みたい!(←?)
苺ショートが美味で幸せでした。ホールで食べたい。

昼からお茶を習いに来る人がいるので、おばーさんと一緒に教えたりしました。
教えるのは難しいなぁ。(ろくに教えてもないくせにね!)
おばーさんを見ながら、私もお茶の先生になりたいなーと思いました。
免許はあるけど、教えられるだけの自信がありません。友達とか知り合いの人になら気軽に教えられるんだろうけど、初めて会う人を教えるってなった時にどうするんだろー。どこまでを教えるかとかシュミレイションしてみたり。気が早いですねそうですね(照)
お茶を習いに来てる方が着付けの先生なので、今度は私が着付けを教えて貰うことに。
着物一式を持ってきて、ちまちま着付けの練習です。
帯までは何とか・・アワアワしつつも人並みに着れるようになった・・と思う・・(所要時間20分未満)
問題は帯です。やばい全然結べない。
ひとりで結ぼうとしても、おばあさんが手伝ってくださるので全然出来ません。
あー。一人で結べるようになりたいー。
ってか、一昨日きものの整理してて「普通の日に着物きたいわぁ」って言ったらおばあさんに「基地害と思われるからやめなさい」とか言われましたよ。基地害って!!!
平日に着物着てるだけで基地害呼ばわりされるウチの村って一体・・。
田舎はおそろしかー。着る服まで制限されるので困ります。
今日はなんか黒っぽい格好してたら「夜の仕事をする女のようだからやめなさい」とか言われたよ!!ぎゃふん!

数日前に「美肌革命」とかいう本を買ったので、スキンケアをやたら気にしています。
若い肌は今のうちに保っておかなければ。
それでなくても最近、乳が重力に逆らえずに悲鳴を上げているというのに(まじで!!1)

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

17時 車の免許取ったけど全然乗ってない・・・wJ.Naoki
ナオキさん>私も免許取って三年ぐらいは全然乗らなかったですよ〜。乗り出したら意外と覚えてるもんです。
      まぁ常に乗ってる方がいざという時に良いとは思いますが・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.