徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/12(木) カーブが恐い
山陽町のへんまで車で行ってきました。
一時間程度運転してたので、結構なドライビングだったと思います。
おじいさんとおばあさんを乗せて、イズミの周辺の店を徘徊しました。
山陽町のイズミは、小学校ぐらいの時に「こうべや」という名前だったので、私の中ではずっと「こうべや」です。イズミって言ってもようけ有るけん分からんしな。
んで、そこの「こうべや」の周辺にはちょっとした店が密集してます。
ホームセンター「実のり」、ドラッグストアー「ひまわり」・・・の隣に、業務用スーパーを発見しました。
業務用スーパーは安いっていう話を聞いたことがあったので、ずっと行ってみたかったんですが、京都にいた頃は業務用スーパーを見かけなかったので行けず仕舞いだったんです。
こんな近くにあったとは・・業務用スーパー。
入ってみたらあまりの安さにびびりました。業務用ってだけあって、品物もでかい&多いです。
お弁当用のミニハンバーグ(30個入り)が298円!!!
コーンポタージュ(確かクノール)が98円!!
食パンが98円!!!
安いし多いしで嬉しかったです。
今度から食料品はここに買いに来ようと思いました。暇なときとか友達と行きたいです(主婦かよ)

なんか今日の晩ご飯が焼きうどんだったんですけど。
晩飯に穀物抜くって言ってから、こういう食事がやたら多いです。
おかんは素で忘れてたらしいです。ひでえ!!!
そして今日の晩ご飯は私だけ野菜炒めになりました。オンリーなので腹が減ってかなわんです。
どうやら私は飯の食い方が汚い人が苦手になるらしいです。と、父上を見ておもいました。
実家帰ってからずっと飯の時間に苛々してた原因の大半が父上だしなー。
誰が注意しても聞く耳持たないので、この前から食事の時間をわざとずらしたりしてます。ひでぇ。。
よせばしはまだ許せるけど(でも気になる)、ひじついて食べるのとか、かんでるときに口空けるのとか駄目です。
あと、食事の時に金の話をされるのは困ります。せっかくご飯が美味しくても雰囲気悪くなるから。
私も行儀悪い時があるんで、あんまり人のこと言えないんですが。
気になりだしたら止まらないので、気にしすぎなのかもしれません。

あー明日はバイトだー。がんばるぞー。(明日はチャリ通の予定)

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

0時 乙女度はどうなったのだろう・・・次回掲載が気になりまくりです|・∀・) 優華麗
優華麗さん>乙女度はどうなったんでしょう(笑)意味深な終わらせ方をしてみました。ニヤリ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。ドキドキレイコさん(終)
さてこの二人はどうなったんでしょう。
@とんこつ味だった
Aにんにく味だった
B急に自己嫌悪に陥った
C急にはずかしくなって寸止め


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.