徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/13(金) カレーパン
チャリ通になるかと思ってアワアワしてましたが、無事送って貰えました。
よかったよかった。

今日のバイトもなかなか楽しかったです。
でもいっぱい失敗したから微妙です。ぎゃふん。
何故か色んな人に「○○の本はどこですか?」って聞かれたりして、アワアワなったりしました。
本の返品期限とか未だによくわかんねーし、マイペースでやってたら「頑張って早めに終わらせてね」って言われてしまいました。今日は忙しい日だったらしいです。
返品する書籍を本棚から選んだり、本の移動とかしてたので、レジの事が全然できませんでした。
「時間空いたらレジやってね」って言われたときに、露骨に困った顔をしてしまったのが駄目だったのか・・orz
レジでピッピやってるよりは本持って動き回ってる方が好きみたいです。

それにしても「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がうまく言えません。
言うたびに「声が・・」って思ってしまいます。あああ・・変な声だー。
営業用に気持ち高めで〜とか思ってるけど気恥ずかしくてできねぇ!声裏返るのとか歌うときだけで勘弁!
いつになったら上手に挨拶できるんでしょうか。←小学生みたいだなあ

昼前に一緒に作業してた人が、「金曜日だけ隣の店の前にパン屋の車が来るんで〜」って言ってたので、お昼休憩の時に行ってみました。
メロンパンがメインらしいけど、カレーパンとかアップルパイとかも売ってました。
カレーパンを買って食べてみたんですが、なかなかうまかったです。パンがもちもちしてた!!
カレーも程よい辛さで、好きな味って思いました。ちょっと小さいけど。また買うかも。
↓(ところでカレーパンマンはニートなんですか?)↓
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=30303&docid=33836
バイト終わる頃(6時ぐらい)まで車があったので、それなりに売れてるみたいです。
移動販売の車とか久々に見たー。

またご飯の前の時間に父上が金の話を始めました。飯の時間までもつれこむ様子。助けて。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

0時 レイコさんの手が意味深……<日記 じゃあD何か出てきた。で(何 喜媚。
喜媚タソ>意味深だったかな!?(笑)何かって何が出てくるんだろう・・ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.