徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) 駐車ができねい
ママンが今日は暇だっつーことで、ジャスコに行ってきました。
母上は仕事の時間がまちまちなので、夜出て朝帰る時間の時もあるのです。
で今日はそんな感じで、私がジャスコに行きたいって行ったら「疲れたけん運転しとうない」って言うたので、私が運転していくことに。ママンの車はスカイラインなので私は乗れません。ので、じいさんの車を借りて行くことに。

カーブがうまいこと曲がれません!
曲がるタイミングがわかりません!
駐車が相変わらず出来ません!
ヒーヒー言いながら、何とかジャスコまで行くことができました。
人並みの運転はできるようになった(気がする)けど、やっぱり運転がとろいです。
「はよう曲がらにゃあ!」とか「はよハンドルきって!」とかめっちゃ言われたし。
うがー。うまくなりてえ。
明日はじいさんからの許可がおりたので、車でバイト先まで行く予定・・だけど、恐くてしょうがないです。
一人運転したことないからなー。隣で何か言ってくれる人がおらんと恐いっす。
つーかウチの家から公道までの道が、狭いわ直角だわ坂だわで最悪です。
今日はうまいこと行けたけど、明日はちゃんと行けるかどうか・・不安です。

ジャスコでは、スニーカーとリュック?を購入しました。
バイトするのに歩きやすい靴が一足しかなかったので、何とかせねばーと思っていたのです。
コンバースの長い黒いやつ(オールスターハイって言うのか?)がずっと欲しかったのに、
この前弟が買ってきてたので選ぶのに困りました。
でもあの型の靴をもってないので、オールスターハイの白いやつにしました。
赤と白と迷ったんですが、赤は合わせづらいかなぁとか思って白に・・。
白い服とか白い靴とか、今までずっと苦手で避けてたんですが、最近何か知らんけど白いアイテムが増えてます。
年とったら感覚もかわるんかねぇ。
そいやー今日買ったリュックも白いわ。リュックは、バイクで出かけるときに無いと困るのぅって事で購入です。
1900円!安い!

帰りがけにザグザグ(ローカルな薬局)に寄って帰りました。
無事に帰れてよかったです。母上に「まぁそのうち慣れるわぁ」って言われました。
慣れるんかなぁ。はよう慣れたいです。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

21時 うおっ感想書こうとおもたらこっちもタイツキター(゜ロ゜) 優華麗
21時 うわっまた(笑) 新作漫画甘くてへにょーん(幸せの表現)てなりますね〜( ´∀`) 優華麗
21時 懐かしい日々を思い出しますた・・・あの頃は(以下略) 優華麗
優華麗さん>タイツ率高いですか?好かれてるんですかね(笑
      漫画、また激甘です(照)私もけっこう昔を思い出して描いてますよ。あのころは(以下略)ですw

1時 櫻ユウさんの漫画はあったかくてすきです。/ウメキヨ
ウメキヨさん>うわ〜ありがとうございます〜。見てもらえてたとは!ニヤニヤして貰えると嬉しいですw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は写真。タンスの片づけをしてたら、高三の時に学祭で着たTシャツがでてきました。
このTシャツ、絵は私で、文字は友達が書きました。懐かしいな〜。
たしかこの時にクラスの男子が女装して、彼氏が私のチャイナ服を着て何かに目覚めたような・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.