徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/17(火) おーこらーれたー
バイトで怒られましたよ。お客さんに。
1300円を1030円って言ったらものすげー怒り出してびびりました。
「これのどこが1030円なら!どこ見て物言いよんじゃ!」とか物凄い剣幕で言われて、
店長代理の人と平謝りです。まじびびったー。
簡単なミスでもするもんじゃないですね。お金に関わることだし、注意せねば・・。
(普通にへこんだ)

なんか、今度から商品の注文も任せられるそうです。今日その説明をちょっと聞いたけど、なかなかわけがわからない。
書籍と文庫担当なんですが、出版社の種類が多いので頭がこんがらがります。
新潮文庫と講談社文庫(確か)と文春文庫の帯が同じ感じなので、すごい分かりづらいのです。
角川とか双葉とかは分かるようになったけど・・。
「そろそろ慣れた?」って聞かれて、「なんとなくは・・(苦笑)」って返事しました。うー。
本屋の事務所に、「一生懸命すれば知恵がでる、なまけていると愚痴がでる、いいかげんにやると言い訳が出る」っていう感じの張り紙があるんですが(うろ覚えですが)、それを見ながら「頑張ろう」とか思ったりします。
愚痴とか言い訳とかせんように頑張らねばなー。
レジとか発注とかって失敗できん仕事なので、緊張です。こええー!!
とりあえず今日は角川文庫の注文書書きました。ドキドキ。

そういえば今日はひとりで車運転して行きました。
本屋の駐車場は狭いので、隣の農協にとめる私・・。帰るときに隣にトラックがとまっててマジで恐かったです。
本気でバックが出来ないので、ヒヤヒヤしながらバックしました。
ひとりで運転こええなーとか思ってたんですが、乗ってみたら意外と気楽でした。
鼻歌歌いながら運転しちゃったゾ☆
隣に誰か乗ってる方が安心できるけど、一人で乗れるのかもって思えたので満足です。
そして明日も一人で車です。雨らしいけど・・。こええなー。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

17時 うおー!罪と罰Tシャツ(爆)あれ多分私の書だよw懐かしいねー。うちにもあるwエミコ
18時 あと、ハミパンにビビッタ。昔ブルマーだったからよくいたね。こういう子。エミコ
エミコたそ>罪と罰Tシャツw文字がえみちゃん作かヒロコさん作かどっちだったかな〜って思いよったわ〜。
      今窓際に飾ってありますよ(しまうのがめんどい)
      うちの小学校はショーパンだったからはみパンどころかパンチラだったよ(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.