徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) スタバは県南にしか有りません
彼氏が高知に帰るっていうので、ついでに岡山まで乗せてってもらいました。
ほんまは岡山駅まで行かんでえかったのに無理言って岡山まで行ってもらいました。
彼氏はGW中に車を換えたので、新車初乗りでした。ウヒョー!!
久々にミッションの車に乗ったらしく、まだ慣れていないとの事で、変速する時に車がガコンガコン言ってました。
そのうち慣れるだろうって言ってたので、次に乗るときが楽しみです。
約一時間半ぐらいドライブってましたが、だらだらと話してるぐらいでした。
ちょっと物足りんかったけど、新車に乗れたから良しとしよう・・。

岡山まで行ったものの、とくに何をしたいとか目的があったわけじゃないから、ふらふらしてました。
ビブレの近くでビレッジバンガード?見つけてびびりました。
岡山にも有るのが分かったので嬉しいです。あそこはマニアックなものが多いから好きです。
あとは徒歩で表町まで行って、アニメイト→メロンブックス→らしんばん(?)をハシゴ。
まぁ同じビルに入ってるんでハシゴっていう程でもないんですが。
「ひぐらし」の同人誌とかアンソロとか買ったり、プリキュアの映画版コミック買ったり(今更)
中古だと思われるピンキーが、300円で売ってたので、思わず同じヤツを二つ購入。
あと、アニメイトの前に有ったガチャガチャに目をつけていたものが有ったので、やりました。
http://drillstar86.at.infoseek.co.jp/
↑ここの雑記で取り上げられてました。
レビュウの頁(http://drillstar86.at.infoseek.co.jp/hobby2/srrr.htm)
1200円かけて、大半ダブったよorz
小麦ちゃんが欲しかったんですが、こよりちゃんしか出ずにしょんぼりでした。
こよりちゃん可愛かったから良かったけど。
マリエルと、知らないキャラクター(失礼!)がダブりました。
http://www.yujin-figure.com/2005/sr/006.html
↑これなんだけど、200円の割には凄い出来がよい(と思う)のでオススメです。
こんなもんが普通にガチャガチャできるなんて、県南はやっぱり都会だなーとか思いました。

せっかく岡山まで出たんだから、スカートとか鞄とか買おうと思ってたのに、漫画やピンキーや玩具にお金をつぎ込んでしまうところがヲタクです。
アニメイトの袋を持ってロフトに入るのには少し勇気がいりました。
でも帰りのバスでは余裕で漫画読んでました。
バスが混んできても私の隣に誰も座らなかったのはそのせいなんだろうか・・。
バスの中で古屋兎丸の「π」最終巻を読みながら涙ぐんでしまって焦りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.