徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/03(火) 眠い
友達と倉敷まで遊びにいきました。
車で約二時間。長い旅です。
ひたすらドライブだったので、車の中でうだうだ話ばっかりしてました。
どうでもいい話がやけに楽しいです。

イオン倉敷に行きました。
造りがイオン高知と似てます。さすがイオン。
イオン倉敷のゲーセンでマジアカを発見したので、久々にやりました。
友達はあんまりゲームやらん子で、マジアカ初めてだったんですが、快く一緒にやってくれました。
友達が芸能問題にやたら詳しくてびびりました(正解率ほぼ90%)
私はトロくさいので、友達がちゃっちゃ答えるのを見ていく形に・・(汗
でも楽しかったです。
マジアカは友達と話しながらやるのが好きです。一人だと独り言言いそうでやだ。。
どうやら中級魔導師?9級になったようです。うひょう!

あとは本屋に行ったり駄菓子屋に行ったり。
駄菓子屋で懐かしのお菓子を見ながら「めんこで遊んだよな!」とかいう話になったりとかして。
私はめんこでは頻繁に遊んでなかったんですが、おはじきやビー玉でよく遊んでました。
最近の子供達はそういう遊びをやるのかなー。
駄菓子屋で、子供が親に「これはどんなお菓子なの?」って聞いてる姿が微笑ましかったです。
駄菓子屋に入ると子供以上に大人がはしゃぐ(気がする)のが楽しいです。
私と友達も大いにはしゃぎました。
わたパチとか久々に買ったよ!ゼリー状ののみものも久々!

夏っぽい鞄が欲しかったので、コムサで白い鞄を購入。
友達の薦めにより(?)エナメル質の鞄にしました。夏まで大活躍させる予定。
ウロウロしてて服が欲しいと思いました。うーん、金がない。

帰りがけに近場のケーキ屋でケーキを買って帰ってきました。
誰にもあげません。一人でコッソリ食べます。紅茶も欲しいところだ・・。

うきうき気分でいたら、晩飯でいつものごとく父上がうるさく食べるので、テンション下がりました。
頑張ってテンション上げようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.