徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) あめのひドライブ
何だか胃の調子がすぐれないので、飯が殆ど食べれませんでした。
このごろ晩飯の時間になると胃が痛くなるのはきっと父上の所為だろう・・。
今日もいつものごとく音を立てて飯を食うので、食欲が減退してしまい、ごはんを大半残してしまいました。

今日は昼からお茶して、お茶終わったらメガマートまでドライブに行ったですよ。
雨の日の運転は初めてだったんで緊張しまくりでした。
やっぱりタイヤが滑るー滑るー。ワイパーの位置がやっと分かった・・(汗)
赤信号で止まったときにじいさんが助手席から身を乗り出して、ワイパーとかライトとかをいじりまくってたので恐くてしょうがなかったです。
あの父上の父親だけあって、やることが同じ感じで恐いです。ヒィィ・・。

お茶の用意する時に、自分の稽古も兼ねて灰型を作ったんですが、やっぱりうまくできない・・。
一回二回でうまくできるとは思ってないけど、それでも何だかがっくりなのです。
作るのに一時間程度かかるんですが、その間は無心(?)でした。
意外とはまる作業で、面白かったです。せっかくだし沢山稽古したいなぁ。

明日は母親の四姉妹全員が集まって、泊まりがけで焼肉パーティーだそうです。
夕方から出る模様・・。
肉が食えるのは嬉しいけど、行ってもあんまりすることが無さそうなので暇だと思います。
部屋でゴロゴロしたいー。

落書。泣きそうなレイコさん。(発情期という説も)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.