徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) 米のない手巻き寿司
従姉妹の家から帰ってきました。
ひさびさに焼肉食った気がするー。肉、うまかったです。
久しぶりにパーティーするんで、大人達が妙に乗り気で、子供達はそれを見てテンション下げっぱなしでした。
遠くから大人を傍観して隠れて笑う子供達(三人)
従姉妹の子たちはなかなか予定が合わんとかで、集まった子供は結局三人でした。
私と、パーティーする家の子ふたり。同い年と二つ上なので話しも合うし、面白かったです。
とりとめもない会話をだらだらとしました。
しかし二人とも健康生活を送っているので、11時にはもう就寝してました。早い!!
することがないので私も1時頃には寝ましたが。

明日は初バイトです。きんちょうするなー。
何を教えて貰うのか分からないうえに、二週間で行く末が決まるスリルです。
なんか、試用期間が二週間で、更にお試し期間?が二ヶ月あって、それからバイトが本決まりするそうで。
田舎なのにややこしい!!
まぁ仕事させてくれるだけ良しとします。本屋でバイトはしてみたかったし。

バイクで通うために、バイクの練習してたんですが、
すぐに公道走るのは無理だろーって事で、明日はじいさんに送ってもらいます。
早起きも頑張らにゃーいけんわぁ。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

13時 漫画読ませてもらいました〜(^-^ 小薪ちゃんがとってもかわいいですね。
>>ありがとうございます〜。小薪ちゃん、可愛く見せようとしてるので、可愛いって言ってもらえると嬉しいですv

16時 はっ発情期!?( ゜Д゜)ズギャーン!
>>発情期・・(笑)猫の発情期って結構激しいなぁとか思うんですが〜。

−−−−−−−−−−−−−−

落書。ははのひの こはるちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.