徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/12(日) 車に乗ってみた
バイトのせいで早起きです。
マジレンジャーもヒビキさんもリアルタイム視聴です。
プリキュアとマイメロはバイト時間になるのでビデオですが。
ヒビキさんがものすごいツボで、見るたびにニヤニヤしてしまいます。
私って年上好きなんかなぁ。天野さんといいヒビキさんといい、落ち着いてる人がすきだ。
彼氏様は落ち着いているというかただのボンヤリさんな気もしますが・・。
まぁそこがいいんですが(照)

帰ってからプリキュアとかマイメロ見ましたよ。
プリキュア→ひかりタソがエロかった。
マイメロ→クロミたそが可愛くて好き。
そんな感じ。
たまにしか見ないけどマイメロがかなり面白いです。可愛い顔して黒い所とか最高。
マイメロ様のファンになりそうです。
今日とかオープニング見ながら口ずさんじゃったYO!!

暇だったのでおばあさんとジャスコまでブイブイ言わせてきました。ビバ車!(じいさんの)
ジャスコは日曜だったんで人が多かったです。車も・・。
おかーさんが晩飯食ったらイズミ(スーパーみたいなの)に行くとか言ってたからなるべく食材は買わないように・・でも自分で食べるこんにゃくそうめんは買いました。金がねぇ〜とか思ってヒヤヒヤしてたらおばあさんがお金出してくれました。
いまは198円でも貴重です。ほんま金ねぇし。
んでジャスコの服売り場で「見るだけにするけん」って言ってウロウロしてたら店員さんに呼び止められ(顔を覚えられていた!)色々選んで貰いました・・。そしておばあさんが買ってくれました。おばあさんすげぇー!!!安物の服だけど買えない貧乏なのでかなり嬉しかったです。今年の夏は着倒すぞー。

父上が帰ってきたんでマイカー(予定)を見に行くことに。
うちから道を隔てて歩いて2分もかからん所に中古車屋さんがあるのです。
マイカー(予定)は庭に野ざらしの状態でした。うひょう。
車屋さんに鍵をかりて運転席に乗ってみました。ここここ恐い!
じいさんの車に慣れてきたので、違う車はかなり恐いです。こんなん運転できるんじゃろか。
なんかサンルーフとかいう無駄機能までついてて凄いです。とりあえず天井空けてみたりとかした。
CDとカセットがついててMDがついてないとか時代を感じます。
でも前持ってた人はそんなに乗ってなかったみたいで、機能に問題はないっぽいこと言われました。ふーん。
前乗ってた人も若い人だったらしいです・・・なんか助手席に点々とついている赤いシミ(血痕!?)が気になりました。
ここで、なにがあったんですか・・。
車の金について父上に聞いたら「今は年金を払いなさい」って言うたけど、車のおかねはいつ払ったら良いんですか。
教えてくれないので非常に困ります。教えて貰ったところですぐに払えるわけではないのですが。
かと言ってお金出してくれるほど優しい親でも無いと思うので、ヒヤヒヤです。
ローンって恐いな。
でも早く車きてほしい。ブイブイ言わせたいー。いろんなトコ行きたいです。長距離旅行とか。

この前から多分ダニと思われるものの襲撃にあっているのですが、今日はすごい場所を襲撃されました。
乳・・・。
ものすげーかゆいです。
いつ刺されたんだろう。ほんま勘弁して欲しいです。バイト中かゆくてかゆくてかなわんかったし。
彼氏曰く「抵抗力が弱っているときに襲撃に遭いやすい」らしいです。
からだは健康そのものですが、なんか恐いので念入りに布団干したりしてみたですよ。
どーでもいいけど布団干した後の匂いってなんで「おひさまのにおい」って言うんだろ。でもそうとしか言えない不思議。

明日からまた天気悪くなるらしいので、バイトが憂鬱です。梅雨なんかきらいだ。でんでん虫でるし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.