徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/13(月) 眠いんですよ
月曜のくせに本の入荷がかなり少なかった。
ジャンプとヤングマガジン?とスピリッツのみ。
こんな日もあるのかーと思ったらやっぱり入荷が少ないのが珍しかったらしく、「今日はすることないね」って感じで1時上がりでした。
んなー・・何かお払い箱っつーか何つーか。
まぁ始めたばっかりだし無駄にウロウロさせても時給の無駄って事なんでしょうなー。
段ボール箱も不足しているらしいので、返品作業できないしなぁ。
ビミョーンヌ。

んでもバイトしてたら友達が遊びに来てくれただよ。
この前会った子(あだ名は”ごま”でした)がもう一人友達を連れてきて。
もう一人の子がほんま久々でびびった。成人式以来!?全然変わってねぇ〜。
二人とも小一時間立ち読みして帰って行った。なんか元気そうで良かったわぁ。
遠くからでも私が分かったのがすげぇです。嬉しいなぁ。
まぁ、ごま曰く「眉毛が細くなった以外は何も変わっていない」らしいから分かりやすいんかなぁ。
ってか私そんなに変わらんのかなぁー。少しぐらいはやせたとかないんか・・。

今日はママンが家におったので昼から病院に行くことに。
いつもの薬を貰いに。
診察いらんかった!薬もらっただけで終了。早くすんでよかったよかった。
病院まで30分ぐらいかかるので、車の中でうたた寝してました。夢も見たような。
病院ついたらお母さんの方が眠くなったらしくて雑誌片手にウトウトしてた。
病院では子供連れの人が待合いでウロウロしてて、子供が色んな所に走り回るもんだからその人は困っていたようでした。
子供さんはちゃんと歩けるようになったばっかりなんかなって感じでした。足がぷくぷくしてかわいかったー。
本当に落ち着きがなかったので(子供ってそういうもんだと思うけど)母親が叩こうとして手をあげたのを見てしまった・・結局叩きはしなかったけど、不意に手があがるって事が悲しかったです。うー。

そいや今日はじめて「コパン」っていうお菓子食べたけどうまかった。
今まで「何でおやつにパン食わにゃならんのじゃ」とか思って食べたこと無かったんですが、安かったんで・・。
ガーリックトースト?軽めの朝ご飯とかによさそうって思いました。
コンソメスープと合いそうな感じです。また買おう。
(そしてまたぶくぶく太っていくのだろうな)

減ったと思った体重が増えました。
ついでに筋肉も増えたようです。
体重増加は筋肉のせいだとおもいたい・・。

−−−−−拍手返信−−−−−−−

20時 布団は大型ランドリーで丸洗い・乾燥するとダニさんの被害にあわなくなりますよ〜。えみ
えみさん>すごい!丸洗い!してみたいです!うちの布団って洗ったことあるんだろうか・・(汗)ダニはほんと勘弁して欲しいです。こまめに干してみます。ぐー・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.