徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/14(火) 今日はオオクボさんの誕生日です
バイトがまた昼で終わりでした。
スリップのチェックしてたら2時になったけど。
最近、平均仕事時間が4時間なので微妙です。もっと働きたい。そして金が欲しい。
今度から雑誌や文庫の棚のディスプレイ(どの本を押すか)を任せられるそうで。ヒヤヒヤしてます。
映画化とかの本を飾ればいいそうだけど。
夏にはいるとホラー系の本を置くと良いよって言われたけど、稲川淳二の本しか頭にうかばなかった。
あとは梅図かずお(漫画だし)

帰ってからエミコさんとメッセしてました。
明日はエミコ嬢の家にお泊まりですイエーイ。バスが着く梅田まで呼び出したあげく連れ回そうと思ってます。
お互い金がないというのに。
メイド喫茶が梅田にあればいいのにと本気で思いました。
金ができたら日本橋のメイド喫茶に行きたいです。メイドさんだいすき!!
死ぬまでに一度メイドの格好をしてみたいものです。
でももう年が年だから無理だね☆なんてったって22才・・・orz

コルセットが欲しいです。
ここ数ヶ月ずっとウエストニッパーを使ってるんですが、なんか無いと落ち着かんようになって。
締め付け依存症にならんかとヒヤヒヤしてるんですが、簡単にくびれができるから手放せない。
安く買える所がないかなーと思ってるんですが、コルセット自体あまり出回って無さそうなのでどうしたもんかと。
あーコルセットほしいー。
これからの季節暑くなるからけっこう困るとは思うけど欲しいなぁ。

彼氏が髪を切りました。
へんな髪型の写メが送られてきました。
髪が伸びるのが早い人なので(それって・・)かなり短くしてました。
私はちょい長めの方が好きです。前髪が目にかかるぐらい。うっとうしいけどそれがいいんだ!
うっとうしいなーとか思いながら眉をしかめるその顔がいいんだ!(?)
来月は会いに行けそうなのでそのときには伸びてて下さい。

−−−−−−拍手返信−−−−−−

16時 コパン!ガーリックなの近くのお店でよく買います〜(・∀・)ウマウマ 彼女と会う日の前は封印(笑) 優
優華麗さん>ガーリックなの美味しかったです!びびりました。ウチは彼氏がいても平気でにんにくラーメン食いますよw

16時 例のとこ・・・・・|・∀・)ミチッタ 優華麗
優華麗さん>ミラレター!!エロス難しいですね!!!精進せねば〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。コルセット。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.