徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/16(木) 足が〜
週一の授業のためにエミコさんの家に泊めて貰ったのに、寝坊して授業に行けませんでした。
何のために来たのやら。
前日に大阪で友達とウロウロできたので楽しかったです。
でも、たまにしか履かないからって10センチヒールの靴を履いていったのは失敗でした。
片足につき三つの水ぶくれが出来て痛くてかなわんかったです。
しまいには足の感覚が無くなってきてやばかったー。もう、わらじでもいいから欲しかったです。
「かさこじぞうのじいさんがワラジを売ってくれないかなぁ」って言ったら笑われました。
かさこじぞうのじいさんって、ワラジも売ってなかったっけ?勘違いかなぁ。

えみちゃんとウロウロすると大抵カラオケに行く気がします。今回もカラオケに。
二人とも金が無いのにカラオケです。
デビルマンの歌詞が明確に思い出せないとか言ってたくせに歌うの忘れました。ショボンヌ。
「デビルキックはパンチ力」っていう凄い歌詞があった気がします。どっちじゃい(笑)
アニソンとか変な歌いっぱい歌えるので楽しかったです。えみちゃんは童謡とか歌うのでおもろいです。
「名古屋はええて!やっとかめ!」と「このまちだいすき」の作詞の人が一緒だったような。確か。
今日学校で「このまちだいすき」について話したら知っている人が一人しかいなくてびっくりしました。
チョーさんとか、最近の子は知らないのかしら?NHKの番組だったんだけどなー。
えみちゃんが「スーパードールリカちゃん」の曲を入れたときに過剰反応してしまいました。
リカちゃんは妹と一緒にネタで見てたんですが、だんだん本気で見るようになっていたような。
妹がドールイズミの物まねをしていました。(しかも似ている)ドールイサム?が好きでした。
なつかしいなー!!!

昨日は変な話ばっかりして笑いすぎて喉が痛かったです。カラオケにいったせいもあるんだろうけど。
えみちゃんち着いてからもイニDのボーカルアルバム?とかふしぎ遊戯の井宿?のキャラソンとか聞いて腹が痛かったです。井宿の歌の端々にちりばめられているセリフがことごとく「メポー!」な感じで笑えました。
「めんどうみるのだー!」とか言ってて、これそのまんまメポーじゃがな!!とかつっこんだり。
いやぁ笑った笑った。

朝起きたら雨が降っててまじでびびりました。雨とか知らんし!て感じ。
二度寝したら余裕で遅刻だったので優雅に朝食をすませたり。
まぁええわー一回ぐらいさぼっても分かりゃあせんっちゃー。
(でもちょっと後悔しているよ)

なんかすげー眠たいです。
父上が津山に出張じゃけん迎えに行かんといけんかもしれん。めんどくせー。
てか靴のせいもあるんだろうけどものすげー腰が痛いです。やべぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.