徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/17(金) 腰が〜
昨日の晩に寝ようと思ったら腰が痛くて寝れねーでやんの。
もう夏になるというのに「ゆたぽん」で腰を温めながら寝ました。

今日はバイト先までチャリで行きました。わぁい、マイカー!!(寂しい)
車で出ようと思ったらじいさんが突然使うとか言い出して。
送ってやるとか言ってたけど毎日スリルドライブしてたら心臓がいくらあっても足りないわ!とか思ってチャリで行くことに。
30分かかるか思うたけど20分ぐらいだった。すげー早く着きました。
なんか職場体験だか何だかで、今日まで三日間中学生がお手伝いに来てたんですが、それがまた大変で。
私もバイト初めて間もないっていうのに「指示出して」とか言われてかなり焦りました。
一人やる気のない感じの子がいて、トロトロやってるのを注意したらいいのか分からず悶々としたり。
その子は結局店長に注意されてましたが。「挨拶の声が小さい」って。
そしてついでに私も注意されました。「挨拶の声が低い」って。
低い。何度言われてもグサっと来る物があります。泣きそう!地声より二つぐらい高めで喋ってるつもりなんだけどなー。
まぁ店長は私の声が嫌いなんだろうからずっと注意してくるんだろーけど。
毛の生えた心臓がほしいです。

あと今日は本の入荷が異常に多くて、新刊出すのも本チェックするのも大変だったです。
そのうえ店員の数が日曜並に少なかったんで走り回って汗かいた。
こーいう日に限ってふしぎな客が来るのは何故なんだ・・。
電話中に話しかけてきたりとか、レジの前で「本の確認」と言いつつ立ち読みとか。
あああああああ!!って感じでした。
忙しいときに限って話しかけられるのは何故。
あ、でもレジしてたら親戚の子と会ってびっくりしました。むこうもびっくりしてました。
「今日は有給とってな〜」とか言ってて、有給という言葉にショックを受けてみたり。
私より年下なのに有給・・(なんだそら)
あと高校の同級生の子にも会いました。話しかけたのは一人だけど、多分同じクラスだと思われる男子が二人きました。一人は私に気づいたようですが、もう一人は分からなかっただろうなぁ。私とかって男子の中では「○○(彼氏)の彼女」ぐらいだっただろーしなー。

三日ほど彼氏と電話してなかったんで、今日は電話長くなるかなーと期待大。
いろいろ話したいことがあるんだー。
たのしみだのう。

−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

22時 デビルキックは破壊力だったような気がしますが…でもウケました(笑) 観波リコ
リコさん>キックは破壊力ですか!!デビルマンの歌詞はどこか間違った部分があった気がするのですよ〜。

22時 というか、なぜにつボイノリオの歌を知ってるのかを問い詰めたいです(笑) 観波リコ
リコさん>中学校のときに音楽の先生が「金太の大冒険」を弾き方ってくれました。
それが、私とつぼイノリオの出会いです(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。「魅惑のふともも」の人達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.