徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) なんだかおなかがいたいです。
梅雨だってーのにちっとも雨が降りません。
仕事するぶんには良いんだけど、田んぼが心配です(農民)
いくらため池が有るとは言っても、美作って晴れの国だし水不足が心配です。
小学校ぐらいんときに水不足になったなーとか思い出した。
全国的に水不足で断水とか色々あったみたいだけど、ウチの周りは普通に水使ってた気がスルー。プールだけ使えんくなったんかな?あんま覚えてないけど、あれはため池のおかげだったんだろうかとか今思う。

今日の仕事は頑張ったようなそうでないような・・?
だんだん慣れてきて作業が早くなってきた感じです。でも分かんないことだらけで色々聞きまくりだけど。
書籍の新刊がごっそり入ったのでまだ新刊の位置は把握できてないけど。
なんか今日は微妙に余った時間が出来たので、新刊案内チェックしたり足りない本を注文したりしてみたよ。一人で!
一人で注文とかって間違ってたらどうしようとか思ってドキドキなんですが、頑張りました(何をだ)

最近はずっと車運転してるんですが、歌歌いながら運転すると速度が上がることに気づきました。
鼻歌歌いながら運転してたら70`近くでててびっくりしました。
はよー気づいてよかったわぁー。ほんまに。
今週中にはマイカー(予定)が来るのではないかという噂なので、夢に見てしまいました。
夢野中で、マイカー(予定)で快適ドライブしてました。昨日ねる前に彼氏と車の話をしてたからかなぁ。

来月は彼氏に会えそうです。バイト先のカレンダーに早めに七月の予定を書いておいたからきっとあけてもらえるだろう。
7月は最後の週から学校がなくなるので、ガンガン入れて貰う予定です。
がんばるぞー・・(疲れ気味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.