徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/25(土) バトンが来た
カナさんとこのブログ(http://blog.livedoor.jp/moyaring/)から回ってきました。
最近はやりのMusical Baton。
というわけで答えてみました。ネムネム。

●Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べ方がわかんなかったので適当にぽちぽち見てみたところ、1GBなかったです。
パソさんが古くてもうヤバヤバなので色んなフィル消したりしてたからかなー。
「ピエールとカトリーヌ」っていうエロい曲が入ってたw

●Song playing right now (今聞いている曲)
最近はWyolicaの曲を良く聴いてます。車ん中でエンドレス。
今現在では何も聞いてません。虫の音が聞こえるなぁ〜。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
な・・何買ったっけ(汗)最近はずっとレンタルばっかりなので、あんまり買ってません。
記憶にあるのは氣志團の「スゥインギン・ニッポン」だったか何か。古っ!!

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れなぁ〜。なんだろ。何があるかな。いっぱいあるかも。

「贈る言葉」海援隊?
中学校の卒業式ん時にゲリラ的に歌ったから。聞いたら中学校の時を思い出します。
卒業式では泣かなかったなぁ。

「天城越え」石川さゆり
高校の修学旅行の時にバスの中で歌った。
彼氏に「あんた何て歌歌うん・・!」とか言われた。周りの男子に「何かあったん?」とか笑いながら言われたなぁ。
石川さゆりのは「津軽海峡冬景色」も好きだけどこっちも好き。

「悲しいわがまま」Wyolica
この曲、別れるのがイヤな彼女の曲なんだろけど、なんか妙に共感してしまう部分があって大好きです。
聴くと色々考えてしまう曲。「二人の恋は永遠だと約束しないでね」っていう所がいちばん好き。

「ブルーフィルム」cali gari
V系が好きげな後輩が持ってきたCDの中に入ってた。妙に好きな曲。
歌詞がすごいツボです。「青春が死んで大人に堕ちていっちゃった」とか、聴いてて「あー・・」って思ってしまって大人になりたくねぇなぁとかしみじみ感じたりするんですョ。

「笑顔のゲンキ」SMAP
姫ちゃんのリボンの曲。大学入ってからカラオケでよく歌うように・・。
昔はフツーの曲だとおもってたけどよくよく考えてみたらすげーストーカーっぽい歌詞で爆笑。
そんな感じで大好き(笑)

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
えーっと・・・。リアルでもネットでもお友達の少ないわたし。とても困ります。
忙しかったりめんどくさかったらスルーしてくださいネ。

オオクボさん。(http://www.geocities.jp/asuka_wf/
最近忙しいかなぁ。夏ぐらいに遊べたらよいねぇ。

エミコさん。(http://hime.gozaru.jp/
えみちゃんの好きな曲とか予想できそうな気がする(笑)

南野喜媚さん。(http://hb9.seikyou.ne.jp/home/kibi-m/
本サイトがどうなるか気になります。人形サイトに飲み込まれそうだネ★

優華麗さん。(http://www.geocities.jp/xycfn912/test.html
エロス絵の師匠様。よろしくお願いします!(気合い)

観波リコさん。(http://rico.candypop.jp/
今度マジでゲーセン連れてってください!あとメイド喫茶(死)

皆さん忙しそうなので無理にとは言いませんが気になります。よろしければどうぞ〜。
ってコレ、チェーンメールみたいだなぁとか思った。でも答えてて楽しかったです。カナさんバトンありがとうございましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.