徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) 汗だく
ちゃんとビデオセットしたはずなのに、何故かマジレンジャーが見れませんでした。
なぞの岡山県特集番組が録画されていた・・。
この特番って岡山県だけだよなぁ。てか私がチャンネル間違えたのか?なんなんだこりゃ。

きのう夜中にガンダムの最初のヤツのビデオを借りにいきました。
間違えて同じヤツふたつ借りてきてしもうた・・。パッケージの字体が違うんじゃもん。間違えた〜。
で夜中に一人でガンダム見てました。おもろいなぁ。
早いトコ全部みたいです。今度は間違えないように借りてこなければ。

プリキュアで感動しました。タヌキ。
あらいぐまラスカルを見ているようでした。(って言っても特番で最終回のワンシーンしか見たことがない)
プリキュアに出てくる女の子達は本当に仲良しな感じがして良いです。
「ひみつにしてて、ごめんね」とか、思っててもなかなか照れくさくて言えないもんだと思うし、そういう言葉がサラッと出てくる間柄っていいなぁって思います。
里奈が「志穂、なぎさ、それと雪城さん」って言ってたのが気になったり。
ほのかはまだ名字で呼ばれてるんだなぁって感じで。
志穂里奈とほのかがグッと仲良くなる話があればいいのになぁって思いました。
ひかりたそみたいに下の名前で呼んで貰えるようにー。

今日もバイト休みだったんで、昼前に起きて洗濯。
謎の昼ご飯を食べた後に思いつきで掃除(約三ヶ月ぶり)
ホントうちの部屋めちゃくちゃ汚くて、自分にしか見えない獣道みたいなのが出来てる部屋だったんですが(要するに床が殆ど見えない)やっと床が見えました。よかったよかった!
天気が良かったから洗濯物も早く乾いたし、ぬいぐるみ達もベランダでひなたぼっこさせてみたり。
ウチの部屋の畳は建て増した時(10年以上前)から変えて無くて、すっごいボロボロです。もうほんといい加減変えたい。
歩くと畳がボロボロはがれていくので裸足で歩けません。
でも「畳が汚い」と言うとなら父上が激怒するので(何故)畳のことについては誰も何も言えません。
そんな感じで、このクソ暑いのに床のカーペットが取れません。い草ラグが欲しいけど買う金もないし。
毎朝暑い暑い〜って感じです。ぐへぇ。
まぁとりあえず床が見えて良かった。他はぐっちゃぐちゃだけどな!
ものすげー汗かいたので今人に近づけません。ほのかに汗くさいよ!制汗剤と混じって妙なかほりがするです。

何か「げんしけん」の新刊が同人後付きで限定販売だそうで。うちの田舎には入荷しませんでした。
彼氏に「限定で出るらしいよ」って言ったところ一気に集めたそうで。
しかし彼氏の住んでいるところにも限定版は入荷してなかったようでした。
京都行ったときに買っとけばよかったなーと思います。がっかり。
さっきamazonで検索したら売り切れてたし。誰か譲ってくださいよ(死
私は読んだことないけど、限定版が手に入って彼氏が喜ぶなら手に入れたい。

落書。ひさびさだなー。なぎささん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.