徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) かけてるし・・
昨日この日記になかなか繋がらなくて、書いたの消えてると思ったら消えてなかった〜。
ビビリマクリスティ。

バイトは一時まで。
今日は新刊以外あんまり入荷しなかったから余裕もって(?)注文だせたりしました。
雑誌の整頓してたら外からザーっていう音が。
久々の雨でした。スコールみたいなの?雨って頭痛くなるから嫌いだけど今日は嬉しかった。
たんぼの水がこれで安泰です。多分。
しかし雨だからか頭いてぇー。ガンガンする。。
明日も雨だったらやだな。京都まで行って雨とかショボンヌだし。

てーか、今日すっごい客が来た!!!(数が多いのではない)
欲しい封筒がセットでしか販売されてなかったんですが、どうしても欲しいらしく「バラして売れ!」とか無茶苦茶言いよって。
できるならそうしてます・・・。
10分ぐらい「バラして売れ!」「それはできません」っていう感じで他の店員さんが対応してたんですが、最後にそのお客さんがブチギレて、ものすごい文句を言ってきました。
それが10分ぐらい?ずっと聴いてた店員さんごめんなさい・・と思いながら雑誌を運ぶ私。
午前中は店員が私含め3人なんですが、ご丁寧にも店員全員に文句を言いに来られました。
結局何も買わずに立ち読みして本をぶちまけて帰って行った。
なんだかなー。朝から気分悪くなったですよ・・。
ほかの店員さんも「朝から何であんな怒ってんだろーねぇ」って言ってたし。
きっと悪い物でも食べたんだろうなー・・。

さーてこれから大阪に行くますよ。明日は頑張って五時半起きです。がんばるぞー。

−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

0時 ( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人
0時 ( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人
0時 ( ゜∀゜)人( ゜∀゜)人( ゜∀゜) いっぱい見に来てますぜ!ヽ(´¬`)ノ  優華麗
優華麗さん>わー!!!!いっぱい!!!嬉しいです。ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.