徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/03(金) 今日は暇暇
月末と月初め以外は本の入荷が少ないらしく、
することが無いから早めに帰っていいよーって言われたんで、早めに帰ってきました。
弁当持って行ったのに帰ってきたのが一時半ぐらいだから弁当は家で食べました。
これから暫くは昼で帰ることも有るかもしれないらしいです。
嬉しいけどお金が貯まらないなぁ。

仕事も最初よりはやることが分かってきたので、動きが速くなった感じ。
でもまだ迷うこともあるけど。
いちいち「これやりますけど良いですか?」って聞いてるし。
なんか許可とらんと不安。間違った事してたら大変だしなぁ。
入荷した本が客注だったのを知らなくて普通に並べてしまって大変だったみたいです。(今日初めて聞かされた)
分からないことがあったら聞くようにはしてるけど、中途半端に慣れてしまった感じで、あんまり頻繁に質問に行くのも悪い気がしてしょーがないです。むーむー。

今日は田んぼに水を張ったらしく、父上が仕事を休んでいました。
家に帰ってめし食って洗濯してたら田んぼから帰ってきて、「ナンバに連れてってくれ!」って言ってきた。
ナンバは岡山周辺のホームセンターです。
どうやら朝っぱらから酒を飲みながら田んぼに行っていたらしいです。
母上も家にいたけど今日は夜勤だからいけねーって言うので私が連れて行くことに。
津山のナンバまで車でブイブイしました。
バイト先まで運転する事が多くなったからか、大きな失敗もなく(多分)怒られもしませんでした。
よかったよかった。
運転中にそれとなく「車が欲しい」って言ってみたら、やっぱり自分で買えって言われました。
かねがねぇー。
知り合い?の人が中古車売ってるらしくて、そこに聞いてみてやろうとか言われたけど、父の趣味ですっごい車に乗ることになったらどうしようとか思いました。
すれ違うスポーツカーとか見ながら「あれにせぇ!!」とか言うし。こええよ!!
「○○の車を買ったら弟が整備してくれてスポーツカー仕様になるぞ」とか言うし。
わたしゃー普通に乗れたらそれでいいっすよ。凄いマフラーもいらねっす。
(うちの母上は父の趣味で凄いスカイラインに乗っています。マフラーがぼこぼこ言うてうるさいの。)

ナンバには31アイスが有るんですが、今ちょうどダブルのアイスを買うとトリプルになるお得キャンペーンをやってるので、アイス買って父上と一緒に食べました。
ふたりで500円。安いなー。
アイスが歯にしみたので、やばいです。

帰りがけに本屋に寄って、「なかよし」とエロゲーの雑誌を買いました。
レジのおばちゃんが間違えて「苺ましまろ」のシールを入れてくれました。
「これってこの雑誌?わかんない?じゃあいいや、あげるあげる!」って感じで。ハハハ。
読んだこと無いけど得した気分で嬉しいです。
家に帰ってエロゲーの雑誌読んでたら弟が部屋に入ってきたのでぶちびびりました。
ばれてないよなーばれてないよなー(汗
昨日からエロい絵を描こうとしているので、なんか資料が欲しかったのですよ・・(いいわけ)
後から堪能します。エロス万歳。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

23時 メイドさんハァハァいいなぁ( ´Д`) トレカ入り?クッキー?なんじゃろう・・・??? 優華麗
優華麗さん>メイドさんが作ったクッキーと、働いているメイドさんのトレカ(ラミカ?)がセットになってるんですよーv
      メイドさん好きです。ハァハァ。存在だけで萌えます(笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。ひさびさのエロス(多分)裸エプロンは男の浪漫だと思う。男じゃないけどさー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.