徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) メイドさん!!
メイド喫茶に言ってきました。
期間限定でうちわが貰えるらしいので、これは行かねばー!!って事で。
後輩の方々に無理言って同行してもらいました。ほんまありがとうございますよナムナム。
メイド喫茶に近づくに連れにやけてくる私・・。我ながらキモイ。

後輩とかはよく行ってるみたいで、メイドさんに気軽に話しかけていました。うらやましかー!
私もメイドさんと談笑したいです。メイドさんと!!!
久々に行ったんでにやけっぱなしでした。テンション高かったし。
オムライスを頼んだんですが、セットで出てくるスープをメイドさんがちょっとだけこぼしてしまい、服につきました。
超慌てるメイドさん。ウホッ!!(でも熱かった)
謝られると私も申し訳ないような気がしてくるのはなんでだろう。
なんかお互い「すいません」とか言い合っていたような。
で帰るときにお詫びに(?)クッキーくれました。トレカ入り!!第二弾だって!うっひょー!!
第一弾は一枚しか持ってないんですが、金に余裕が有れば集めたいなぁとか思ってしまいました。うひぃ・・。
帰る頃に気づいたけど、あれが「ドジっ娘キター!!!!」って感じだったんだなぁ・・と。

あと、別のメイドさんが自前のペットボトルをゴトって床に落としてしまって「すみません〜!!」って言ってるときに何故かニヤニヤしてしまいました。うう・・可愛いなぁ。メイドさんええわぁ〜。
見るのも良いけどあの服一回着てみたいです。メイド喫茶のバイトって何歳までだったら大丈夫なんだろう。
あぁでもそういうトコでバイトするとか言ったら嫉妬する方が約一名おるのでできませんなぁ。
服だけ有れば良いんだ・・服だけ・・。ドンキで買ってこようかなぁ。そして寝間着にする、と。(ニヤニヤ)

メイド喫茶行けたので今日は大満足です。うちわももらえたし!!!
美作帰ってから薬局に寄ったら友達がおったんで(店員で)久々に話も出来たし。
よかったよかったー。

帰って早々母上が父上に理不尽な理由で(?)怒られなければもっとよかったのになぁ・・・(オチが最悪だ)

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

拍手いっぱいありがとうございます!拍手あるとほんま嬉しいです。ありがとうございます!!

1時 元々今週はマジレンなかったんだよ…_| ̄|○(ゴルフのため)/刃
刃タソ>どこの地方でもなかったのか・・うちの地方だけかとおもったよ・・岡山特集だったし。良かった良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.