徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/06(月) ゆびがいたい
バイトが長引いてしまいました。タイムカード見たら八時間労働だった。
今日はほんとは暇暇で、昼までで帰るハズだったんですが、弁当持ってきてるんなら昼からもする?って聞かれて、しますって答えたらこんな事に。まぁいいんだけど。
私のやることは昼までで終了してしまったので、昼からは返品作業をひたすらやってました。
マルチメディアの返品で、プリキュア(無印)のシールブックを大量に返品したときは辛かったです。あとで貰っても良いか聞こうと思っていたシールブックの箱も、いつのまにか消えていました。切ない!!
あとは文庫とか。
返品多いなぁとか思うけど、それ以上に入荷があるし、どっこいどっこいなんだろうか。
返品するときは何だか申し訳ない気分になります。

今日は初めて荷造りをしました。
段ボールに紐をくくりつける作業?だけど機械とか使うし、体力使うので疲れました。
機械使っているときに胸筋が鍛えられている気がしたので、頑張りました。鍛えられてたらいいな。
段ボール箱は、さすがに本が入っているだけあって重たくて、うっかり指とか爪を段ボールの間に挟んでしまって泣きそうになったりしました。事務所の中だったから普通に「痛い!」とか言ってたし。痛かった。今でも痛い。中指の爪が二枚爪ではがれまくってるので、余計に痛くてしょーがないです。どうやったら爪が強くなるんだろうか。マニキュア塗ってもすぐはがれます。爪と一緒に・・。
最近よく思うのですが、店長が何をやっているのか謎です。
今日は荷造りしてた時に事務所のイスに座って電話で世間話をしてました。
あんまり店にいないので、他で仕事をしているんだと思いますが、謎です。
お店の管理とか外交?とかは店長代理のひとがやってるみたいだし。謎です。
あの人は笑顔で人を斬るタイプだと思う。うん。なんか平気でさらっとキツい事言うからとまどいを隠せません。
多分「声が低いのが駄目」って言われたのを引きずりすぎて過剰反応してるだけだと思いますが。
うー。なかなか微妙ですぞ。

きのう金について考えてたら鬱になりました。
京都までの交通費が月二万かかって、携帯が月一万、車が入れば月2〜3万は飛ぶかなぁ・・とか考えてたら、給料を貰っても自分で使えるお金が殆どない事に気づきました。あっても五千円ぐらい?
来月は高知に行こうと思ってるから、どこから金を捻出するか考えねばなりません。
やっぱり臓器を売るしか・・。
暫く財布を封印しようと思います。お金使うから。

拍手たくさんありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.