徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/09(木) 妹の誕生日
今日は妹の誕生日なのですよ。
朝メール送ったら「自分の誕生日を忘れていた」って返事が。
妹とは二つ違いなんですが、妹の誕生日の方が私の誕生日より早いので、私の誕生日までの数ヶ月間は年子になります。何故か焦る私。なんか追い越されそうで恐いのです。いや絶対追い越されんけどやー。

朝ご飯にヨーグルトを食べたので、一日中腹が痛かったです。
昼とかは平気なんだけど、朝に乳製品や冷たいモノを摂取すると腹の調子がものっそい悪くなるので困ります。
京都から帰ってくるときに腹が痛すぎてテンション下がってきて大変でした。
そのまま家に直帰するんかと思ったら迎えに来た母上が「買い物に行く」とか言い出して、買い物に来たのは良いけど「特に買う物無いんじゃよなー」とか言うし。買うもん無いんなら帰ってくれー!!!
イズミ(食料品店)がクソ寒かったので、本コーナーでずっとウロウロしてました。
そんで帰りがけには母上が「疲れた」を連発し、家までの10分間ずっとあくびをしていたのでテンション下がりっぱなし。
帰ったら帰ったでおばあさんにつかまり、着物について長い話を聞かされ。腹が痛くて顔がゆがんで大変でした。でも誰も気づいてくれない。ヒィィ・・。

どーでもいいけど今パソコンの横にガガンボがいます。
ガガンボって、方言らしいけど、足が長いでっかい蚊のことです。
正式名称は知りません。ガガンボという単語がどの地域まで通じるのか気になります。
たぶん岡山県の中でも通じる所とそうでない所があると思います。

明日もバイトなんで休んだ気がしねぇ!
バイト自体は苦じゃないけど、こう連続だとさすがに疲れます。
今月バイト代が全然入らなかったので高知に行くのを一週間ずらして欲しいって彼氏に言ったら案の定怒られました。
交通費しか無くても来いとか言うけどさすがに財布の中空っぽで行くのはまずいだろー。
てか彼氏は私が10万近く稼いでたと思ったらしい。実際は四万です。
京都に行って帰るだけでもギリギリなのに・・。

寝なくても大丈夫なら夜コンビニでバイトしたいとか思う。まじで。
体もたんから出来ないと思うけど。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

1時 インリン・オブ・タイツマン…!!(しょっぱちから)/刃
刃タソ>わー!初っぱなから運いいね!!(毒)

7時 拍手絵、いいですね〜。ショート娘に萌えました(笑) 観波リコ
リコさん>ショート娘・・は小薪ちゃんの事ですかねー。あはあは、萌えてくれてありがとうございますv

7時 シャンプー・ボディシャンプーでも石けんが主成分の物なら妊娠中でも大丈夫ですよ〜。 観波リコ
リコさん>おお!そうなんですかー!今度からボデーソープとかも注意して見てみます☆今は牛乳石鹸を愛用してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.