徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/01(金) 雨ドラ
ひさびさ〜に雨ざーざーでした。
朝入荷した本を移動する時はまだポツポツ降ってたぐらいだったから何とか大丈夫でした。
でも湿気のせいで汗がベタベタしてすげー気持ち悪かったです。
今日は月初めって事も有ってか本の入荷が阿呆のように多くてヒィヒィ言ってました。
焦って本を並べてたらセブンティーン(高校生誌)で左手の小指をさっくり切ってしまい、血が止まらなく・・。
本に血が付くのは避けたかったんで頑張って血を吸い出して(?)本並べてました。
まだ小指いてぇよ。
昼頃に薬局でアンパンマンの絆創膏買ったら店員のおばちゃんに「お子様にですか?」って聞かれて焦りました。
「いえ、可愛いからです」って言ったら「そうか〜可愛いもんなぁ〜」って妙に納得されたし。何故。

昼前ぐらいから雨がざーざー降って来だして、3時頃には外が真っ暗に。
他の店員さんと「夜みたいですねー」「このまま帰りたい・・」とか話してました。
途中雷がなったりとかで無事帰れるか恐かったです。
帰る頃にはすごい雨で、ちょっとでも外に出たら即びしょこたになってしまう感じでした。
傘さしてたけど車に乗るまでの数秒で大変なことになりました。アワワワ。
そいや今日からマイカー(仮)通勤でした。ウヒョウ!恐いぐらい安物だけど嬉しい!
でも初日から雨だったので将来が不安です。ぐへー。
明日は晴れるといいなぁと思いつつ・・

家に帰って車を出ようとしたら突然助手席に父上が乗ってきて、「ナンバ行こう!」とか言い出して、雨の中ナンバに。
ナンバで車の消臭剤買いました。前の人がタバコ吸ってたらしく、すげーたばこくせぇです。
明日乗るときは桃臭が漂ってると良いなぁ。

−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

22時 メイド衣装買って・・・フムフム・・・なぜ寝間着!?(゜ロ゜) 優華麗
優華麗さん>平日にメイドメイドしてたら怪しまれること間違いないですYO☆特ににうちの地方なんて村八分(以下略)ていう事で、寝間着なら迷惑かけんじゃろ〜って感じです(笑

22時 生ドジっ娘メイドさんいいなぁ・・・( ´Д`)イッテミタイナユメノクニ 優華麗
優華麗さん>生ドジっこハァハァでした。メイド喫茶、他の所も色々行きたいです。岡山にも出来ればいいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.