徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/19(火) メビウス
あああー。
昨日はイオンで「姑獲鳥の夏」を見てきました。
ほんとは電車男が見たかったけど、チケットが売り切れていたので。がっくり。
姑獲鳥が6:40〜だったので、それまで暇暇でウロウロしてたんですが、特に何も買わず。
金もないしなー。
あ、でも漫画は買ったわ!
「オヤユビヒメ∞」と「女王様の犬」。オヤユビヒメはまだ読んでないから早く読みたい。
オヤユビヒメの単行本を喜々として手に取っていたら、友達が「あぁその人の本好きだよなぁ」って言うてきました。
高校の時に好き好き言ってたのを覚えていたらしい。
どんだけ私は好き好き言っていたんだろう。

あと駄菓子屋でお菓子買いました。駄菓子たのしいー!
小学校の時は普通に駄菓子屋さんがあって、そこでよくお菓子を買っていたものですが、最近は百貨店に駄菓子屋があるので何か不思議な感じです。
駄菓子って、友達と学校帰りにコッソリと買い食いして帰るのが楽しいんだよなー。
学校に着替えを持って行って、公園のトイレで着替えて、「学校帰りではありません」っていう顔をしながら駄菓子を買って、ドキドキしながら帰るのが好きでした。
買い食いは見つかったら怒られるので、コソコソとトイレで食べていたことも。今考えたらすごいなぁ・・。
ああいうドキドキが今じゃ少ない気がする。スルリとサスペンスが欲しいです。

あ。
姑獲鳥は、とりあえず私は原作派だなって思いました。
原作付きの映画とかは原作を後から見た方がいいってよく言うけど、ほんとそんなかんじでした。
友達も私もとうの昔に原作を読んでいたので、自分の脳内でイメージがかなり出来上がっていたらしく、「あそこはああであるべきだった」とかそういう話で帰りは盛り上がったりしました。それもまた楽しかったけど。
次のシリーズ(魍魎のハコだっけ?)は見るかどうか微妙かも。
榎木津は私のイメージではミッチーだったのに・・。

最近、家庭内での自分がギスギスしているので、その都度彼氏に愚痴っていたところ、
「結局おまえは何がしたいんな」って言われました。
あー・・・。
厭だ厭だ言ってるだけで、何がしたいとかそういうのはあんまり考えていなかったのかも。
解決策が見つからなくて、結局まぁいっか〜ってなる、今までのパターンと一緒になってしまうんだろうか。
彼氏は余程のことがない限り私に愚痴ってきたりはしないので、重かったのかなぁと思ったり。
しかしながら(←日本語的な表現)彼氏は悩んだりすると壁を殴ったりするクセがあるのでそれは困ります。

バイトから帰ると毎回犬に吠えられます。ひどいよ!ふよとまろ!

−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

某ー!新装開店したとこ行ってたんかい!こないだ行けなんだけん裏山。つーか冥土喫茶逝きたい… 喜媚
喜媚タソ>府不不・・逝ってきたゼ(いろんな意味で)人形いっぱい見てきたよ。かわゆいねーv

王子ファンシーランド!その時代に行ったことあるわ!(笑)…今どうなってんだろー… 喜媚
喜媚タソ>王子ファンシーランドはつぶれて、おもちゃ王国になったらしいよ。チェリーミミとか懐かしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.