徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) 終わった・・・
テスト終わりました。
時計持って無くて時間わからんで、最後までかけませんでした。
やってまったー!!!
とか思ったけど周りの人の答案見たらあんまり書けてなかったり・・だったので、どうなんかなぁって感じです。
通ってますように!!!!
これで前期の授業は終わり、夏休みに入ります。
暫く京都に来れないのは寂しいなぁ。

テスト終わってから3時頃まで部室にお邪魔してました。
なんかフェチの話になって、「何フェチ?」って色んな人に聞いて回って盛り上がりました。
うなじだったり、足だったり、鎖骨だったり色々。人によって見るところが違うから面白いなぁ。
ちなみに私は腕フェチです(何度も言っているような)
適度な筋肉の付いた二の腕に、少しだけ血管の浮き出た肘。腕と肘の境目ははっきりしていた方が好みです。
良い腕に出会うと飯が何杯でも入るわ!!多分。

三時過ぎから地元の友達と会いました。
小学校ぐらいからお友達の子です。京都に就職してるんで、たま〜に会ってたんですが、今日とつぜんメールが入ってきて、休みだって言うから会うことにしました。
ひさしぶりだけど全然変わってなかったー!ちょっとやせたらしい。うらやましか!
時間あんまりなかったけど物凄い話しました。
ウロウロしながらずーっと喋ってた。仕事の話とか、最近あった事とか、コイバナとか。
私があんまり「太った」て言うから、「どれどれ」って腹の肉をさわられました。
「わあ、きもちいい!」て言われた。
わあ、嬉しくない!(泣)
これは頑張って痩せなければ・・と毎回言っている気がする。お菓子あんま食べてないのになんでだろ。
帰りがけに晩飯おごってもらいました。すごい!しゃかいじん!!
もっと早めにメールしとけばもっと沢山喋れたのかなーと思いました。ちと残念。
でも部室にも寄れたし友達にも会えたし今日はすごい良かったです。テストを除けば。
友達に「ゆうきんと喋ると素の自分になるわ〜」て言われてちょっと嬉しかったです。
私が方言バリバリなせいもあるんだろうけど。
後期になったらたまに泊めて貰おうと思います。ハイ。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

ネイルキレイですよ!車は軽と普通車では税金とか保険などの維持費がかなり違いますよ〜。えみ
えみさん>ありがとうございます〜。車は税金とか色々違うのですね。あんま知らんかったです。。勉強になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.