徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) サイズ増やして欲しい
水着買いました。
腹が出るヤツで、ちょっと冒険?
ジャスコの水着売り場だったからかもしれんけど、置いてあるサイズが少なすぎです。
11号でギリギリはいるかな〜って試着してみたら大変なことになったよ!!
13号でもモゾモゾした・・。
結局サイズないから13号のを買ってきたけど、帰って付属のスカートみたいなのを履いてみたらずり落ちてきた。こりゃー履けないわ!!
上下別で売ってるやつがあって、それも見たんですが、イマイチ良いのが無くて。
水着も下着みたいに乳部分にワイヤー入れるべきだと本気で思います。
試着した後に乳バンドつける時の快感が忘れられん。乳バンドすげぇわ。
防水乳バンドとかワコールが出してくれんかなぁ。ほんまに。水着も下着も材質違うだけみたいなもんだし、下着メーカーが素敵な水着を開発してもいいと思っています。
まぁとりあえず買おうと思ってた形と色のやつが買えたのでよかったです。
にこにこぷんの海賊ネズミの名前みたいになるのは避けたいです。(これが分からないひとは私より若い)

あ、父上が帰ってきて苛々するのでかくのやめます。それでわ。

とりあえず落書。ラムちゃん。はやくこのへやからにげたい!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.