徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) 足がくせぇ!!!!
台風がそれたみたいです。
明日友達と海に行こうって計画してたのに台風が来たので、両親がそろって(笑顔で)「残念だな」って言うてきて悔しかったので、なんか見返した気分です。
でも台風それたからと言って波の高さが気になるので海は行かないかもしれません。体力使うし。
水着新しいの買って、彼氏が「一番最初に見れない」ってぶーぶー言ってて困ってたんで丁度良かったのかも。

今日のバイトは忙しかったです。
高校生が職場体験で来てて、自分がやるべき仕事を教えつつやってもらったりしたら、やること無くなってオロオロウロウロしてたんですが、土日並にお客さんが来て、レジ仕事が以上に忙しかったです。
動き回ってたんで、足に汗をかいたらしく、足が臭いです。通気性の良い靴下なのに・・。
高校生がいっぱい居たので、普段出来ないカタログチェックとかやってもらえてよかったです。
今日までだったけど。

何かうるさくなりそうなのでこのへんでやめておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.