徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) ヨウコシェ ヤクソク サラヘヨ(?)
最近ずっと見ていた昼ドラ「ヤクソク」が終わってしまいました。
今日も見ました。最終回。
バイト先の人と一緒に見てたんですが、あまりの超展開に「えぇぇぇ!!!」の連続でした。
一回死んで生き返ったりとかありえんだろ。しかも歩いとるし!!!
感動の最終回を期待していたけど、衝撃の最終回って感じでした。
妻は家族を捨てて(?)韓国で一人暮らししよるし。離婚はしたのかも謎だし。
モト旦那は島送りの刑にされとるし。
いろんな意味で面白かったです。ごちそうさまでした。
「説明の出来ない最終回だった」っていう話をしながらエンディング見てたらベッドシーンがあってすげー気まずかった。
二人ともテレビから目をそらして飯を食っていましたよ。うへぇ。

店長代理のひとと話をしながら腹をさすっていたら、「妊娠した人みたいだ」って言われました。
妊娠三ヶ月ぐらいの腹をしてますが(脂肪で)まだ妊娠してませんョ!
このたまった脂肪をどうにかしたいものです・・・。ぐー。
相変わらず店長は嫌いですが、他の人は大丈夫なのでよいです。店長さえ居なければ就職したいよ。まじで(笑)

なんか彼氏が昨日焼肉パーティーをしたそうで。
ご飯時に「すっごい楽しいよー!!」って電話がかかってきてプチ嫉妬しましたよ。チクショウ。
だってー同じゼミの後輩に女の子おるらしいしー。仲良いらしいしー。乳でかいらしいしー(何故か教えてくれた。どこをみているのだ!)なんだかさみしんぼでした。
でもって夜中になったら「さみしい・・」って電話がかかってきました。
誰もいなくなったらしい。
焼肉の片づけを朝するからって、河原にテント張ってひとりで寝たらしいです。
私を寂しがらせた罰だーとか思ったけど、あんまり寂しい寂しい言うもんだから高知に行きたくなりました。
今度行ったらうまい肉を食わせて貰おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.