徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) 思う存分寝たい
雨が続いてます。
中四国って事で微妙にご近所(?)なせいか、早明浦ダムが気になってしょうがないです。
あのへんの断水はどうなったんでしょうか。心配です。

今日はほんとは昼までだったけど色々忙しくて結局六時までいました。
古本の方を手伝ったりとかで、ずっと本を持ってたので腕に筋肉がつきそうです。
腕だけ筋肉質になって困ります。腹と太ももがやせればいいのに。
クーラーがガンガンに入っているので風邪を引いたのかしらんけど途中で咳が止まらなくなったり。
店員さんで風邪を引いてる人がちらほらいるからうつったのかなーとか思ったり。
忙しいのに体調崩すとか最悪なんで風邪は引きたくないです。
休みの日っつても学校があるんで休んだ気が全然しねぇ。疲れが蓄積されてんのかなー。

そいやー今日は日曜だったんですね。一週間が過ぎるのが早いです。年を取った証拠です。
朝のこども番組はちゃんと見てます。マイメロも見てます。
テレビ見てたら知らない間に時間が過ぎていくのでなるべく見ないようにしてるんですが、こればっかりは別ですな。
気づいたら日曜ぐらいしかまともにテレビを見ていません。うひゃー。
もう少し余裕を持った生活が送りたいです。
一日が早く過ぎるのは、彼氏に会う日が早く近づいていってるみたいでちょっと嬉しいんですが、気づいたら一日たってるので充実感も何も有りません。うへぇ。

昨日の晩に両親が酒を飲んでべろんべろんになって帰ってきたので、朝下に下りたら部屋がものすごい酒臭かったです。私が業務用スーパーのハンバーグ(冷凍)を食べている間、両親は村の寄り合いで焼肉パーティーをして酒をかっくらっていたそうです。なんだこの差は。
焼肉パーティーの時に、近所の男の子(同い年)が「ゆうちゃんが来るなら行こうかなぁ」とか言ってたそうですが、なんか私は合わせる顔がないのでいけそうにないです・・。しかし母上は今度会ったら連れて行く気満々です。
こ・・こわいよう!!
ちょっと恋愛絡んだ事があったので会っても何話してええか分からんし。
どうすれば・・アワアワ。

土曜になれば彼氏に会えるので思う存分寝れます。絶対昼寝するし。
それまで夜更かししても平気かなー。
昨日借りてきたガンダム(最初のヤツの二つめ)を見ても大丈夫だろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.