徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) だらだらもーど
朝すっごい雷でした。
すごいゴロゴロドッカン言ってました。
雷は遠くで見るのは好きだけど、自分ちの近くに落ちたら恐いです。

昼頃にだらだらと起きたら、何故か母上が私の物置部屋を掃除してました。
いつのまにはいったのだ・・・・・・!!!
母上は昼から私と業務用スーパーに行く気マンマンだったんですが、私が別に遊びに行く所があるって言ったら「部屋片づけにゃあ遊びに行かしちゃらんで!!」って怒り出し。
私は中学生ですか。
結局遊びにも行かずにごろごろしてました。
お給料もらいに行ったぐらい?(本気で金がなかった)
どこにもいかないのは悔しいからザグザグにでも行こうかなぁ。生活用品買いに。

せっかくの休日なのに寝て遊んでしまいました。ぐう。

そういえばパソコンが本当にやばいです。
立ち上げてすぐ止まったり、再起動してすぐ止まったり、CDを認識してくれなかったり。
新しいパソコンがほしいです。でもそんな金もないです。ローン組もうかなぁ。

最近いろんなことに運がない気がしてヘコミマックス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.