徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) 月初めから愚痴ってますよ
今日から四日連続バイトです。毎日店長を見ると思うと気が滅入ります(まじで!!1)
朝の掃除ん時に一緒に掃除してた人に「最近口内炎が消えない」みたいな話をしたら「そりゃーあんた、ストレスじゃわ!!」て言われました。
ストレス、知らないうちに貯まっているのかなぁ。むー。
その人と話してて分かったんですが、私がバイトしてる所は、長続きする人が殆ど居ないそうです。
一日で辞めたり、一週間や一ヶ月ぐらいで辞める人が続出してたんだそうです。
私は続いてる方なんだとか・・(でも三ヶ月だし)
どうやら、店員と店長の意思疎通がなってないっていうか、店長がコロコロ意見を変えるので店員がそれについていけず、ストレスがたまって「もうやっていけれん」っていうパターンが多いようです。しかし一日はないだろ。
私もあの店長とはうまく話せる自身がないのですが(ツッコミどころ満載だし倉庫の匂いがするから苦手←謎)三ヶ月そこらで辞めたらそれこそ「忍耐力のないダメ人間」ていうレッテル張られそうで嫌なので続けてます。

なんかもー今日も店長とは合わんわーって激しく思ったときがあり。
店を改装?模様替え?するんだそうで、CDの棚を作ってたんですが、男二人に女私・・で、何故か力仕事をやらされた。力仕事は嫌いじゃないんですが、力がいるところでムキになってやってたら「なに笑ってんの」って笑いながら言われてすげー腹が立って「笑ってません」って(半ば怒鳴るように)言ってしまいました。
あのときの私は目がすわってるわ声が低いわでひどかったとおもう。ハハハ店長の嫌いな女らしくない女ですよ。ハハハ。
それから棚を運んだりとかを私ともう一人のバイト君でやらされ、店長は簡単な仕事・・まぁトシだからしょーがないかぁとも思うけど。
てかすげー汗だくになってヒィヒィ言ってんのを横目に「疲れたからトイレ行くわ」って言って戻ってこないの。どこ言ったんだと思ったら隣の古本でにこにこしてるし。あんたトイレ行ったんじゃないんか!とか思ったし。
妙にこき使われたので、他の店員さんが哀れみの顔を向けてくれました。困ったような微笑・・。
体調壊してバイト休みたいなぁとか思うけど、それもできない丈夫な体が悲しいです。
あー今微妙に筋肉痛になっとるわぁ。

明日も店長に会うと思うと憂鬱ですが頑張ります。ハイ。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

21時 ツイてない後にはツキまくりな時が巡ってきますぜーがんばー|・∀・) 優華麗
優華麗さん>ありがとうございますー(泣)ホント最近ついてないので、そろそろツキが回ってきて欲しいです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.