徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/02(火) おなかすいたです
湿気が異常に多かったので京都を思い出しました。
親や弟は暑い暑い言ってるのに、私は意外と平気でいられたのは多分京都にいた四年間のおかげなのでしょう。
あそこに比べたら美作なんか涼しい方なのだろうなー。湿気が少ないのとか。
雨も少ないし。ビバ晴れの国。萌えろ岡山(違)

今日もバイトはきびしかったです。
毎日店長に会うのが苦痛でなりません。話しかけられたときはすごい勢いで胃とか腹のどこかしらがムカムカします。
忍耐力をつけたいです。心を無にして・・・。
今日は隣の古本のお手伝いをしてたんですが、値段付けの機械に初めて触りました。
カチャンってやってペタって貼り付けて。上手く説明できないけどそんな感じです。
自分で値段設定するので脳みその小さい私はかなり時間がかかりました。
やってくうちに段々要領つかんできたけど。でもやっぱり手際悪いんだろうなぁ。
本棚の上の方の本を取ったりしてたので、微妙に首が痛いです。肩こりもひどくなっている模様!
昨日のアレで腕が軽く筋肉痛になっていて、それも気になるところ。筋肉痛が当日もしくは次の日表れるのだからまだ若いという事にしておきたいです。心は10代(きっつー!!)

昨日の晩に急に思い立って絵を描きました。暑中見舞いっぽいの。
パソコンを5回ほど再起動させながら塗りました。まだ途中だけど、近日中にうpしたいと思います。
それに加えて、とぷ絵も変えようかと思っています。そろそろ飽きたし。
漫画も描きたいけどじかんがなーいーのを理由にしているだけなのはわかっています。反省。
そして、最近微妙にスランプです。単純なデッサンしか出来ない所とか、もう本当に嫌です。
センスのある絵に憧れているのに、極端なアングルとかの絵が物凄く苦手なので(脳内で色々考えてしまって思い切ることが出来ないようです)構図が毎回同じになってしまい、何を書いても納得出来ない感じです。
うまくなりたいなぁとか思いつつ。思いつつ・・どうしたら上手くなれるんだろうなぁ。

あー父上が帰ってきた!そうそうに切り上げなければ!

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−

20時 口内炎はビタミン不足かもしれませんよ!野菜食べて!by所長
所長さん>ビタミン不足ですかー。むしろ野菜ばかり食べている気がします。肉が恋しいです(笑

20時 バイク日焼けで首がヒリヒリしてます・・・助けてby所長
所長さん>バイク、いいですね。日焼けはアロエの汁?(ジェル状の化粧水とか)がよく効くそうです。

1時 店長クビにする方法ねかなぁ…人が定着しないことが問題になってないのかな?今の職場
>本当にクビになって欲しいです。早く店長代理の人に変わればいいのにと毎日思います。
すみません愚痴ばっかで。。

−−−−−−−−−−−−−−−−

予告通り絵を描きました。ごじゆうにどうぞ。
リンクさせていただいているサイトさんへはまた近日中に伺います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.