徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/23(火) ましになったようなそうでないような
胃痛がましになったかなぁと思ったら頭痛が襲ってきました。
軽く地獄です。

朝起きたら大丈夫になってるだろうと思ったら甘かったようで、朝ご飯を二口ぐらいたべた所で物凄い腹痛に襲われ、へんな汗かいたり。
腹痛のせいでいつものタイムスケジュール(なんだそれ)が狂ってしまって、朝はバタバタしてしまいました。

バイト行ってもやっぱり胃の調子が悪いので、一緒に掃除してた人に「ちょっと前から胃が痛くて」って言ったところ、「長○さんもついに来たのねー」とか言われました。
その人は私がちっとも体調を崩さないので、私のことを「とても心の強い人」と思っていたようです。ここに入った人は必ず体調が悪くなるそうなので。一緒に掃除してた人は最初厳しすぎて五日間寝込んだそうです。おそろしや。
でもしんどいからって休んでるわけにはいかんので頑張りましたが。
朝ご飯をろくに食べてないので声があんまり出ないし、腹に力が入らないしで散々でした。
昼頃になったらようやく「腹が減った」という感覚が戻ってきて、昼ご飯は難なく食べることができました。

昼からは忙しいんだか何なんだかって感じだったんですが、隣の手伝いをやったりしてたのでやっぱり忙しかったのだろうか。てか隣の事はホントわかんないし隣の店バイト増やせよっていっつも思ってしまう。
ひたすら本を並べる作業で、疲れます。
古本だから立ち読みの人が多くて移動するのすげー疲れるし。ヒィィ・・。
クーラーのせいか、昼過ぎから頭痛に襲われています。胃痛も軽くあるし。
午後の五分休憩に行ったら店長がウォーキングマシーンで運動しててイラっとしました。
家でしれ!とか思って休憩したかったのに頭痛が余計増しました。
あの人って店に来る意味あるんかなぁ・・・(毒)

帰る頃には胃痛は治まったんですが、頭痛がガンガンです。
今日の晩ご飯はカレーだったので気分まで憂鬱でした。
カレー自体は大好きだけど、父上の食べる音が殺人級にうるさいので、また胃が痛くなりました。そして頭痛。
注意しても「いい音だろう」で終了するから誰も注意しなくなって、もう無法地帯です。
カチャリと音が鳴ると同時に携帯を持ってトイレに駆け込み五分戻ってこないという動作を繰り返していました。
ご飯をていねいに食べたいという私の心は誰にも分かって貰えません。

頭が痛いので今日も早く寝ようと思います。

−−−−−−拍手返信(久々でとても嬉しいです)−−−−−−−−−−

0時 こんばんは。TOPがエロいです(笑)こういう絵はここ何年か描いてないんで、描いてみようかな?ひりゅ
ひりゅさん>こんばんはー。エロい絵、楽しいですよーw是非描いてみてください!!ハァハァ(笑)

0時 WEB拍手、次の絵もエロっぽい(笑)お身体に気をつけて頑張ってくださいね。ひりゅ
ひりゅさん>エロス万歳な感じです。微エロがいいですYO!健康には気をつけたいです。まじで・・。

13時 うわ、体調大丈夫でしょうか?お大事にされてくださいね〜。えみ
えみさん>うひぃ、お気遣いありがとうございます。ホントからだが資本ですねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひさびさに落書。理想の男の子像。黒髪で、色黒な感じです。うちの彼氏もこんなん(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.