徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) 回復したような
何が原因かは結局分からず仕舞いですが、回復したような気がします。
相変わらず口の中の皮は剥けまくりだけど。
頭痛も昨日よりはましだし、食欲ももどってきました。
よかったよかった。
朝の掃除の時に、「ここに来たら途端に元気が無くなるのよねー」「そうですよねー精神的にきついですよねー」とかいう話をしたりしました。皆思っていることは一緒だ・・・けど店長とか店長の家族の人はそのこと知らないんだろうなぁ。

今日は本がいっぱい入ってきてすげー忙しかったです。
いつもの倍かかった気がします。漫画と書籍がゴンゴン入ってきました。
漫画はいっつも沢山入ってくるので、担当の人は凄いなぁと思います。
書籍いっぱい入ってきたので軽く焦りました。
色々並び替えたりして、けっこうな手間でした。
24日なので雑誌もえらい入ってきて、少女漫画コーナー並べるのにヒィヒィ言ってました。
ASUKAとかLALAとか、24日発売のが多いので困ります。
月末と月初めはいっぱい集中するからなー。うひぃひぃ。

今日もまた古本の方手伝ってーとか言われてたけど、自分の仕事が手一杯で30分ぐらいしか手伝えませんでした。
そっちのほうが嬉しいんだけど。古本するのって何か心理的に負担が大きいし。何故だろう。
自分の仕事やってる方が気楽です。気楽?っていうか、慣れたのかなー。むむむ。

明日行ったら次は休みです。でも金がないので家で寝っ転がってると思います。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−

0時 日記絵の彼氏っぽい人かっこいい!まなざしブラック!(わけわからん)えみ
えみさん>ありがとうございますー。男の人描くの久々だったんでドキドキでした。まなざしブラック!(ツボった)

0時 好みの人って気付いたら、相方っぽく(てか相方そのもの?)なりますよね〜。わかります。えみ
えみさん>そうですよねー。特に気にしてたわけでもないのに、好みのタイプ=好きな人になってるんですよNE☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。ゾンビ屋のれい子さん。あのエロス加減が出せぬ・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.