徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) 休み開けたら
明日は休みです。
休み開けたら五連勤です。
社会人じゃあこれが普通なんだろうけど、正直きっつーって感じです。
頑張らなければ。

今日は本が少なかったせいで隣の古本の手伝いをする時間が多かったです。
特にこれといって大切なことをしているわけではないのに謎のプレッシャーを感じてしまいます。
いっつも私ばっかり古本の手伝いに回されるので、もしかしたら私って扱いやすい人間なのかなぁとか思ってしまいます。
それってバカってことかなぁ。はぁー。
今日は店長があんまりいなかったのが嬉しかったです。
たまにしか姿を見なかったので、心理的には快適でした。姿を見つけると胃のあたりがムカムカするので。あぁ私ほんまに嫌いなんだなぁと見つけるたびに思います。この先やってけるのかねぇ。ハハハ。

一昨日から一日一絵を目指しているのですが、部屋にネットが繋がっていないのが物凄く不便でなりません。
自分のパソコンなんか再起動率100%だし、立ち上げたくもないのですが、下の部屋のパソコンはペンタブ入ってないし皆いるしで、下の部屋には絶対に長居したくないのです。
パソコン欲しいなぁ・・とも思うけど金もないしなぁ。
こっち帰ってきたら部屋にネット繋ぐ予定だったけど、父の「めんどくさい」の一言で叶わぬ夢となりました。
自分で繋げようにもやり方わかんないしなー。てかあのポンコツパソコンだと繋げても知れてるわ。
人生うまくいかないものですね。

拍手ありがとうございました!!

−−−−−−−落書。レイコさんは私がまもる!−−−−−−−−−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.