徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/27(土) だるいですな
やっと一日が終了です。
明日は本の入荷がなくて楽だけど忙しい(どっちだ)
カタログのチェックを沢山したいなぁ。気が付けばもう月末だし。早く出してしまわなければ。

なんか最近、朝食があまり食べれなくなりました。
食べたくないって言うか、気持ち悪いっていうか何て言うか。何なんだろー。
いつも朝は納豆ご飯をどんぶり一杯掻き込んで行くのですが、この前から納豆一パックのところを半分に、卵を入れていたのをやめています。
それでも今日は三口ぐらいしか食べれなくて。なんでだろー。
ごはんを食べると腹が痛くなるので食べれなかったのですが、水分はとらないと仕事してる時にしんどくなるから、お茶は飲んでいきました。
仕事してたら段々ましになっていくんだけど。気が紛れるからなのかなぁ、何なんだろう。
人体のふしぎです。

バイト始めて、まともな人間のような生活をしていてつくづく思うのですが、母は凄いですね。
私より遅く寝てるのに、私より早く起きて、お弁当作って。
帰ってきたら晩ご飯作って。
ほんとすごいなー。私に出来るだろうか・・・不安です。
弁当も自分で作ればいいんでしょうが、ひとりだけ別物だと食費かかるし、かといって家族の分なんか作りたくもねーです。(とくに父は文句しか言わないので)
一品とかだけでも作った方がええんかなぁ。むー。

あ、でも毎日早起きするおかげで、彼氏に起こして貰ってたのが逆に起こす側になって良かったです。
毎朝「ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しいです。あいさつって良いね!!!
あと、寝起きの声を聞けるっていうのもポイント高いです(なんだそれ)

ここんとこずっと味噌ラーメンが食べたいです。
コーンともやしがたっぷり入った味噌ラーメン。本気食べたいです。誰か誘って!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.